• ベストアンサー

Windos98セカンドが起動しなくなりました!!

gould09の回答

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.2

最終的には、どんな状況なのでしょうか? 起動した時にどうなっていますか? その時には、どんなメッセージがでていますか? 確認ですが、CドライブのみあってそこにはWin98seが入っていると言う事ですよね?

sisimarutti
質問者

お礼

昨日必死にやったらなんとかなりました!!ありがとうございました。 腹立つからとにかく電源入れた瞬間からズートCtrl長押ししてセーフモードできどうしないかなぁって思うってたら、(ちなみに98のシステムディスクをフロッピに入れたまま)なんかよくわかんないけど、セーフモード仕様っぽいDOS画面がでてきてそこで A:\>fdisk /mbr ってうったらなんかなおっちゃいました。でなんとかなりました。ありがとうございました。でもWINDOS2000はいったんですけど、また違う悩みが!?詳しくは僕のページみてやってください。