• 締切済み

YahooBBのモデムで、特定のTCPポート・UDPポートを開放する設定方法

YahooADSLで、特定のTCPポート・UDPポートを開放する設定方法を教えてくださいm(__)m また、ローカルIPとは何のことでしょうか?

noname#3626
noname#3626

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Yahoo!BBのモデムはブリッジタイプですのでIPフィルタリングなどはダイナミックに更新される設定になっているのでせっていはできないかとおもいます。 もしうまく動かないソフトがあるとしたらファイアウォールソフトの設定かブロードバンドルータを入れていたらそのルータの設定になります。 ローカルIPアドレスとはモデムからこちら側、つまりLAN内で使われるアドレスのことを云います。

参考URL:
http://www.do24.net/Project/YahooBB/command.html