-PR-
解決済み

東京近郊の手相占い

  • 困ってます
  • 質問No.23229
  • 閲覧数2548
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (22/46)

正月に今年の運勢でも占ってもらおうと考えてます。

そこで、東京近郊で「手相占い」を見てくれる場所を知りませんか?「恋愛」のことではなく「全体の運勢」を見てもらいたいのです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

いっぱいありますよ。
こと、繁華街の路上にはうようよいます.
ただし、料金的にもまちまちですし、
中にはいかにもヒモっぽい人が仕切ってる人も・・・・

安心を求められるなら、
チェーン店になってるところなんかいかがでしょう?
渋谷の109の裏のビルの一階(上が映画館や、ゲームセンター)や、
新宿の後楽園アトホックの地下に入ってると記憶してます.
そのときに、鑑定項目として、今年の全体運、として聞くと言いと思います.
ただ、手相はあまり、全体運などで使う見方ではないようにおもいます。
占星術やタロット、四柱推命などの方がその鑑定項目にはむくと思います.
お礼コメント
alex

お礼率 47% (22/46)

ご回答ありがとうございます。
渋谷のあそこにあるのですか・・・知らなかった。
ぜひ、行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2000-12-31 08:18:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (20/42)

日本で唯一、手相のみの学院を開校している、とても信頼できる所をご紹介いたします。
鑑定料もビックリするほど良心的です。
鑑定士がいる所(営業場所)も載っていると思いますのでURLを、参考にして下さい。
直接、学院に電話をして、問い合わせることもできます。
(親切で感じの良い方々ですので安心です。学院はお正月休みに入ってるかもしれませんが、手相の営業場所は休みません)

手相は、手を開いた本人のみが唯一、鑑定結果を知る事ができるものです。
遠慮せず、鑑定者に何でもお聞きなさい。
あなたの未来がすばらしいことを信じていますよ。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ