• ベストアンサー

名古屋(三重県)で、大きいCD販売店、中古CD販売店

noname#1627の回答

noname#1627
noname#1627
回答No.5

(また)久屋大通を松坂屋の間から入っていって4ブロック目(ファミマの手前)の市岡ビルというところのの4階にある 「808 Records(ヤオヤレコーズ)Nagoya」 このお店はボサノバ、ジャズも扱ってるお店らしいです。試聴三枚までできるそうです。 詳しくは「レコードマップ2002」の312頁をご覧ください..。 レコードマップ便利で、通販やってるお店もたくさん載ってます。 あと、たしか今池か池下だったと思うんですが(多分池下)、 駅の階段出てすぐ右に二階建ての中古CDやさんがあります。 2階に洋楽とかJazz関係置いてたと思います。名前覚えてません…

参考URL:
http://www.rosenzu.com/rr/rrs11.html