• ベストアンサー

大阪、神戸、あなたの、おすすめを、教えてください。

083の回答

• 083
回答No.2

こんばんは、西宮北口なら、探し回らなくてもお店は至るところにありますよ、まあ密度は薄いかも…? 慣れないうちはどこに何があるかがわからなくてイライラしますよね、「ACTA(アクタ)西宮」というスーパーやら図書館やらが詰め込まれたビルが駅前に建っているので、バタバタと忙しいうちはそこを拠点に開拓してみてはいかが? 因みに西宮北口は西北(にしきた)と略します。 西宮は海あり山ありのよいところですよ。 171号線、2号線、中津浜線(なかつはません)を押さえておけば、色々と楽かな。

ritomiko
質問者

お礼

地図を片手に、ACTAに、まずいって見たいと、思います。ありがとうございました。