• 締切済み

パソコンの画像について(ちょっと難しいかも・・・)

K-1の回答

• K-1
回答No.2

んなこと不可能です。 本気で言っているなら、「アイコラ」と勘違いしてるか、知ったかぶりです。 ちなみに「アイコラ」とは写真を合成して芸能人をヌードにしたりする技術です。 昔々は写真を切り貼りしていましたが、コンピュータによる加工で、 飛躍的に品質が上がり、本物とみまごうばかりのものが出来るようになりました。 そのため一時問題になり、掲載Webなどが芸能事務所から警告されるという事態もありました。