• ベストアンサー

貧乏学生に愛の手を!!!

goonの回答

• goon
回答No.2

「筋肉●付」も人気ですし、最近からだを鍛える方が増えていますね。(^^) 前の方もおっしゃっていますが、個人輸入は意外と送料が高いてしまうことが多いですね。 インターネットで海外のサプリメントショップが、日本語サイトを出していたりしますから、そこで買うと5000円以上は送料半額とか、10000円以上は無料などで買うことができます。 楽天(あ、名前を出しましたが広告の意図はありません)などにも、出てますよ。 頑張って、かっこいい肉体を作ってくださいね!(^^)