• ベストアンサー

貧乏学生に愛の手を!!!

goonの回答

  • goon
  • ベストアンサー率62% (50/80)
回答No.2

「筋肉●付」も人気ですし、最近からだを鍛える方が増えていますね。(^^) 前の方もおっしゃっていますが、個人輸入は意外と送料が高いてしまうことが多いですね。 インターネットで海外のサプリメントショップが、日本語サイトを出していたりしますから、そこで買うと5000円以上は送料半額とか、10000円以上は無料などで買うことができます。 楽天(あ、名前を出しましたが広告の意図はありません)などにも、出てますよ。 頑張って、かっこいい肉体を作ってくださいね!(^^)

関連するQ&A

  • 海外のダイエットサプリメント

     海外のダイエットサプリメント(ベルーナの個人輸入等)を試してみたいのですが、どれが良いのか分かりません。  実際に使ったことのある人がいましたら、意見を頂きたいと思います。  宜しくお願いします。  *効果はどうでしたか?  *副作用はありましたか?

  • プロテインやサプリメントの個人輸入に関する質問です。

    プロテインやサプリメントの個人輸入に関する質問です。 プロテインとサプリメント数種類を個人輸入(個人消費目的)しようと考えております。 元々はbodyb....ing.comを利用しようと考えていたのですが、あまり評判が良くないみたいです。 何かお勧めのサイトはありますか?? 英語はアメリカ在住でしたので、問題ありません。 あと、一番売れている、Optimum 100% Whey Proteinでもプロテイン含有量は75%程度なんですね… 90%以上が理想と聞きましたが、お勧めのプロテインありますか?

  • プロテイン

    前にも書いたのですが、問題が解決する前に締め切ってしまったので、もう一回書きます。 今私は13で、プロテインを買おうと思っています。筋肉が鍛えたい気持ちが、20%くらいあって、それと成長期だと普通より多くタンパク質を取らないといけないので、最高1500円までで、少しスポーツに関係あるプロテインが欲しいです。(そんなアスリート(大人)とかが使うのじゃなくていいです。) 私は www.fancl.co.jp/healthy/index.htm の「栄養強化サプリメント」一番上の900円のプロテインを買おうとしているんですけど、これは平気ですか?(どう思いますか?)

  • プロテイン

    プロテインが買いたいんですが、基本的にダイエットと筋肉をつけるのが目的です。 ですが、味がやっぱりおいしいのいいのでおすすめなのはなんですか? 自分的においしそうなのがサバスのヨーグルト味です。 あと、5400円で336gを二つってのは安いですか? あと、できたらおすすめのプロテインもあれば教えてください!

  • プロテインは飲んだほうがいいですか?

    先月から、スポーツクラブで、一日おきに筋トレを始めたのですが、 筋肉を付けるには、プロテインを飲んだほうがよいのですか? 筋肉は付けたいのですが、脂肪は付けたくありません。

  • どんな種類のプロテインを選べばいい?

    この度肥ってしまった体の改善を考え、スポーツジム通いを始めようと思っています。 現在肥満体型に属しており、筋力を一定量つけながら標準体重位にウェイトダウンしていきたいと考えているのですが、サポートとしてプロテインを活用しようと考えているのですが、どのような種類がいいのでしょうか? 自分で調べた所では一応候補が2つあります。 ザバスのウェイトダウンがいいのかなと思うのですが現在筋肉の無い状態で飲んでいいかが分かりませんし、これが合っているのかも判断できません。 以前ジムに通っている時試飲会で飲んだDNSのスタンダードタイプの味が良く出来ればそれがいいのですが、どうなんでしょうか? まずはこれらの2つが目的に対して合っているものなのか、もしくはこの2つよりも良いものがあればご指導お願いします。

  • 筋肉を付けつつ脂肪を落としたいのですが・・・

    30代女性です。 ダイエット目的でスポーツクラブに通い始めました。 脂肪を燃やすのも大事なのですが、程よく引き締まり、代謝の良い身体にしたいので、ある程度の筋肉をつけたいとも思っています。 なので、まずマシンで筋トレをし、その合間合間にプロテインを飲み、その後の全身運動の後にヴァームウォーターを飲む・・・ということを、交互にやっています。 しかしこの飲み方って、正しいのでしょうか? ほぼ同時に、プロテインとヴァームウォーターを摂っているわけですが、効果が相殺されてしまっていたりしないのでしょうか? この摂り方が正しいのかどうか、また、もっと効果的な摂り方、ダイエットのやり方があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中学生ですがどのプロテインがオススメでしょうか

    中学生ですがどのプロテインがオススメでしょうか 中学1年生男子でバスケットボール部に所属しているものですが 小学生の頃はスポーツもしていなく太っていたのですが(筋肉はなぜか付いていたんですけどねw) 最近スポーツをしていて脂肪も落ちてきて筋肉も何故か減っている気がします そこでプロテインを使用しようと考えているのですが 脂肪を少し付けたいということで「ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味」の購入を考えました ですがスポーツをしているので筋肉もたくさんつけたいので 「DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート味 1000g」または「新DNS ホエイプロテインSP チョコ 1kg」 の購入も考えました ですが学生ですのでお金もなく一つに絞りたいです そこで脂肪と筋肉を同時に付けたいボクはどちらの方が良いのでしょうか? そして「DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート味 1000g」と「新DNS ホエイプロテインSP チョコ 1kg」ではどちらの方がオススメでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • スポーツクラブと一食おきかえダイエット

    私はスポーツクラブに通って1ヵ月半になります。 スポーツクラブではエアロビクスやヨガ、マシンで筋トレなどをしています。 スポーツクラブには週に2~4日通っています。 体重がなかなか減らないので、一食おきかえダイエットも始めました。 そしたらすぐに体重が減り始めました。 よく食事制限をすると、落ちるのは筋肉だという話を聞くのですが、私の場合もやはり筋肉が落ちているのでしょうか? ちなみに、一食おきかえダイエットを始めてから、お腹周りがすっきりしてきました。 回答よろしくお願いします。

  • プロテインの種類

    こんにちは プロテインの事でお伺いしたいのですが・・・ 成分表示のプロテイン何グラムと書いてありますが私が買う時に基準はプロテインの含有量が多い物を選んでいます。甘いのが嫌いです 味はどんなものでも構いません 飲みにくても気になりません。 しかし 含有量が例えば50%ぐらいのもあります。  これって良くない商品ですか? アミノ酸スコアー=プロテインですか? それと 筋肉の切り方がいまいち解かりません。 最大の70,80%の重さで負荷を掛けるのは知ってますがどのようにそれを求めればいいのでしょうか? 筋肉痛になれば切れているのでしょうか? 個人データー 170センチ 60キロ 痩せ型 鶏の足のようです。腕も 30歳 筋肉を劇的に付けたい プロテインは 朝 トレーニング後 寝る前 に摂取 昔からスポーツはしています。(バスケット、キックボクシング) 筋肉トレをして筋肉が着いたためしがありません。 着いたかな?と思うとすぐ元に戻ります 太いまま維持できません。どうしてムキムキの方はそのまま維持できるのでしょうか? 太りたくはありません 細いと言われるのが嫌で 頑張ってトレーニングしています。 WHYプロテインとか植物性プロテインの意味は解かっています。 以上です。お願いします。