• ベストアンサー

3Mのプロバイダについて、どちらが良いと思いますか?

3Mのプロバイダには So-netやTikiTikiがありますが 皆さんは、どちらが良いと思いますか? またTikiTikiのコンビニ払いは キャンペーン中であっても1年分を前払いする という方法になるのでしょうか? (TikiTikiのホームページを見てもよく分からかったし、サポセンは今日は休みです。)

• haru0
  • お礼率39% (22/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboko
回答No.2

私もTiki-3M利用してますが、特に困ったことありません 参考までに ▼価格.comスピード測定 http://kakaku.com/bb/speed.asp 測定日時:2006/07/28 16:31:57 回線タイプ:ADSL 回線名称:その他 プロバイダ:TikiTiki 下り速度:2.6 M(2,597,202 bps) 上り速度:0.9 M(854,631 bps) 伝送損失:34 dB 線路距離:2170 m 短所  クレジットない場合は、1年分の前払いで、途中解約し ても、未使用月分も返金されないこと。また解約は30 日以上前に申請を要すこと。 So-netとの比較  Tikiは6ヶ月(最大)無料でこの間の支払いは、回線料 だけ(¥110?位)、後もSo-netより¥40-安い。  So-netの無料期間は3ヶ月(最大)。  

haru0
質問者

お礼

Oh~ 詳しい情報ありがとうございます。 3Mで2.6Mとは素晴らしい。 これだと動画も見れるのでは?

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

TikiTikiに以前加入しましたが、1年分前払いです。 特に問題も無くやってますし、いいと思いますよ。

haru0
質問者

お礼

有難うございます。 たいへん参考になります。