• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サウンドとオーディオデバイス

WindowsXPを使っています。よろしくお願いいたします。 ハードディスクが壊れて交換の後、「オーディオデバイスなし」の表示なり音の再生、録音、音楽の再生、これらが全てデバイスなしです。 サウンド・プログラムのイベント(P)の中から、どれを選択すれば良いのでしょうか。 お教えくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数283
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どれを選択、以前の問題でサウンドドライバがインストされていませんね。付属のドライバCD又はサウンドデバイスのメーカーHPから入手してインストしてください。 XPですとサウンド・LAN・ビデオは自動でインストされない例が多いです。(ビデオはリカバリなら適用されますね)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。 HPを探してインストールしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

オーディオデバイスのドライバが組み込まれていないと思います。 オーディオデバイスのドライバーをダウンロードしてインストールしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。 HPから探してダウンロードしてみます。