• ベストアンサー

オーラソーマについて

オーラソーマのボトルを安く手に入れる方法があったら教えて頂きたく思います。 webで見た限りでは、25mlで2940円の所しか見かけませんでした。オークションでも探してみましたが、求めているボトルがありませんでした。 2940円以下で扱っているお店を知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 妻が利用していますが、どこも価格帯は同じようです。逆に、この手のアイテムは「安く買う」ことが目的ではないらしいので・・・。25mlで3000円、毎日使っても半年はもちます。ってことは1日10円強です、安くないですか?