• 締切済み

男性顔負けです

ものすごく毛深くて悩んでいます。でも今回、脱毛に病院に行こうと決意しました。ところが、このにっくき毛をどう脱毛するのがいいのかわかりません。男の人よりボーボーなんです。レーザーとか針とか色々聞きますが、一体何がいいのでしょう?多少お金はかかってもいいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#2475
noname#2475
回答No.2

#1のものです。 私は都市部に近いところに住んでいるので病院やクリニック、エステ等色々悩んで検討したのですが、結局クリニックにしました。 レーザー治療で8回で終了のコースで今3回目を終えました。 ゾリゾリ感は全く無いです。 ただ、以前の自己処理のせいですっかり毛穴は開いていて見た目はイマイチです。でも、治療前よりは全然いいですよー。手触りはツルツルです!

meecyan
質問者

お礼

参考になりました。これから病院を探してみます。ありがとうございました。

noname#2475
noname#2475
回答No.1

こんにちわ。 私も毛深い方で、スネなんて自己処理でアオゾリになってしまいましたよ。しかも1日時間のいただけで、夜には髭濃い人のように青々しく、触るとぞりぞりでした。 彼も興ざめですよね。 毛抜きで抜くと毛穴が広がってもう汚いの何の! おまけに痒いので、触ったりかいたりしてるうちにすっかり色素が沈着してヒドイ状態です。 そうならないうちに脱毛する事をお勧めしたいです。 私はレーザー脱毛をうけました。 脇、膝、膝下で35万でした。 私の場合は1度行っただけで、先ほどの「ぞりぞり」が無くなり毛が細くなった気がします。まだまだ先は長いですが(後半年)、今までの苦労を考えると早く処理して置けばよかったなと後悔しています。

meecyan
質問者

お礼

レーザーとはエステでやったのですか?美容外科みたいな病院でやったのですか?どちらも同じなのでしょうか?教えていただきたいです。処理した後のぞりぞりがなくなるなんてちょっと夢のよう・・・・・早くこの苦労からぬけ出たいんですが・・・宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 医療のレーザー脱毛(脇)について

    現在エステで、レーザー脱毛の後、細い毛を針で脱毛しています。それが針脱毛は最初は電流を流す時間は短かったんですが、最近はかなり長時間流されるので、とても痛いです。それに少し毛穴が目立つ(ポツポツと色素沈着みたいになって)ようになってきました。そこでの針脱毛は後2回分はもうお金を払っているので、行こうと思ってますが、更新はしないでおこうと考えてます。剛毛はもうぜんぜんありませんが、産毛より少し太めの毛はまだ多少あります。現在のところではすべてなくなるのに後1年くらいかかるといわれています。そこで、エステではなく医療に切り替えようと検討しています。医療レーザーはエステと違い、高性能だというのをHPで見ました。今通ってるエステではわたしの毛質はすでにレーザーで処理できないほどの薄毛ということですが、医療レーザーは産毛より少し太い毛まで処理できるんでしょうか?実際医療でレーザー脱毛された方やご存知の方教えてください。レーザーですべてきれいに脱毛できますか?目に見えないほどの産毛は残ってもかまいません。

  • エステ脱毛、続けるか悩んでいます

    5月から某大手エステサロンTにワキ脱毛で通っています。 3ヶ月たって、脱毛を始めた当初よりは毛が細くなっているのが実感できるのですが、毛量の減りはまだ実感できていません。 針脱毛なので痛みが結構あり、赤みも出やすいのでいろいろとケア用品を買わされています(なかなか断れないのです) 今までで25万ほど使っていて、それでも全体の50%を脱毛出来たぐらいと言われました。 あと2回ほどで購入した金券(カード)の残が無くなるので、新たに10万円か20万円分の金券(カード)の購入を勧められています。 10万追加しても全体の70%、20万追加しても全体の90%の量しか脱毛出来ないと言われたので、これ以上お金をかけるのがバカらしくなってきました。 とは言え、毛は残っているので病院等でレーザー脱毛をしようかと考えているのですが、同じような体験をした方の意見が聞きたいです。 細い毛はレーザーでは脱毛しにくいと聞きましたが、やはり産毛のような細い毛まではレーザーではムリでしょうか?

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛は針を使うものとレーザー脱毛がありますが、 どちらの方がいいんでしょうか? レーザーで全身脱毛をした友人がとてもいいと言っていて、お肌もつるつるでした。 針を使うものだと料金がとても高くなりますよね。 ならレーザーでいいのかなぁって思うんですが、実際どんな違いがあるんでしょうか?? 私は毛深いし、毛自体も太いと思います。 それだとやはり針を使うものの方がいいんでしょうか?? 料金がだいぶ違うので悩んでいます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛か針脱毛か

    男 20代 色白 毛量は普通 です。 髭(ヒゲ)の脱毛を検討中です。 ツルツルではなく、青髭が目立たなくなり、髭そりが楽になる程度と考えています。 クリニックに3か所いって、説明・診察だけしてきました。 (クリニックによって、説明が微妙に違ったり、説明をあまりしてくれなかったり) そこで、タイトル通りですが、レーザー脱毛か針脱毛かで迷っています。 レーザーは、安い、早い、日焼け厳禁、脱毛後がまばらになる、治療後数日毛が目立つ等。 針脱毛は、高い、時間がかかる、日焼けあまり気にしない、均等に脱毛できる、治療後は毛抜けているので自然。 痛さは、どちらも同じか、針脱毛の方が痛い。 私は、ケアが楽できれいにできる針脱毛がいいと思っているんですが、かなり高額になるらしく、 でもレーザーは怖いイメージがあります。 レーザーでもそんな心配はいらないのかもしれませんが、後悔するぐらいなら・・・ と迷っています。 他に、レーザー数回→針脱毛で毛量を調節 というのもいいかもしれませんが。 何かアドバイスいただけませんか? また、レーザーで火傷・色素沈着等の体験された方はいますか?

  • 永久脱毛(レーザー)について

    ずっと毛深いのがコンプレックスで毎日の毛の処理に嫌気をさしてきました。そしてようやく最近永久脱毛を決めました!病院に通おうと思っているのですが、いくつか疑問点が・・・ (1)レーザー治療って響きが怖いのですが、それによる病気の心配は大丈夫なのでしょうか? (2)友達が確実な脱毛は針しかない!と断言してたのですが(どこかのエステシャンが言ってたらしいのですが)それはどうなんでしょう? ひとつでもいいので教えて頂きたいです。あと、レーザー脱毛するにあたってのアドバイスなんか頂けるとありがたいです(^-^)

  • レーザー脱毛か、針でする脱毛

    高校3年生の女です。 生まれた時から結構、全身の毛が濃く、腕や足は自分で剃っていますが、 背中とかはお母さんに剃ってもらっています。 でも、剃るとカナリかゆくなって、脱色は全然染まらないし、 いちいち剃ったりするのが面倒になってきて、 本気で全身永久脱毛しようかと思っています。 親もOKしてくれています。 脱毛は皮膚科か病院でやってもらおうと思っています。 それで、レーザ脱毛か、針で毛根を破壊する二つの方法がありますが、 私は永久的に毛が生えてこないようにしたいので、針の方法にしようと思っていますが… 2年後にアメリカに行くので(5年ぐらい帰ってきません)、 日本にいる間にキレイに全身脱毛してから行きたいと思ってます。 でも針の方法だとカナリ時間がかかると聞きました。。 2年で全身脱毛は無理でしょうか。 レーザー脱毛もいいかなと思ったのですが、生えてこない期間が、 2年ぐらいだけと聞いたので、永久の方がいいなと思いまして… どちらかの脱毛をした方の意見を頂けたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 絶縁針は永久脱毛??

    今、脇の絶縁針の脱毛(医療機関で)をしようかと考えています。 過去に医療レーザーで7回ほど行っていますが、毛は少なくなりましたが、永久ではありません。細かい毛やなどが生えてきます。 いろいろ調べたら、絶縁針の脱毛を6回ほどやればほぼ永久になると知りました。 実際やった方、本当に毛は生えてこないのでしょうか? また、毛を1本1本焼くとのことで、すごく痛そうなのですが、どんな痛みか教えて下さい。

  • レーザー脱毛

    美容形成外科で脱毛しようと思い(今は違う病気で通ってます)受付嬢に 「ココの皆さんも脇の脱毛されてますか?」 「はい、針でやってます」 「ナゼ、レーザーでやらないの?」 「お客様優先ですので私達は針でやってます」 「ココは先生が脱毛してくれるの?」 「看護婦がやります」 ココだ、思ったことは 簡単といっているレーザー脱毛をなぜ病院関係者がやらないのか?レーザーは身体に悪いのか? 先生ではなく看護婦がやっていいのか? レーザー脱毛するにあたり、 金額面よりも後々の身体への悪影響が心配なのですが 何かレーザー脱毛について教えてください。 友達は「ホルモンバランスが崩れて身体がダルくなるって聞いたよ」 って教えてくださいました。 宜しくお願いします。

  • 針脱毛

    永久脱毛について、こちらのサイトでも色々書かれていますよね。 私も日本医学脱毛協会加盟の病院でしようとかと考えていますが、 レーザーか針かで迷っています。 そこで針脱毛を経験した方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、 初めて処理をした時の時間とどれくらいのお金がかかりましたか? そして、その後はどれくらい通いましたか? 病院へ針脱毛の金額を問い合わせたところ分換算でしたので、 どれくらい時間がかかるものなのかと参考にしたいと思いまして。 皆さんのご協力をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性と女性の脱毛エステ料金の違い

    僕は男性です。 前にはじめて脱毛エステに行き契約しました。 そこは男性と女性両方施術している脱毛エステです。 全身+顔の脱毛施術です 針、レーザーではなく光の脱毛です。 ただ男性の場合だと「毛の毛質などが違うから」と言う理由で 料金が10数万上乗せされました。 一回目行った時はパッチも兼ねて左右の腕だけ施術して貰ったんですが 毛を剃って光当てるだけなのですから どう考えても施術に関しては男女に違いはないと思ってしまいました。 男性で毛の薄い人や女性でも毛の濃い人はいると思います。 男性と女性で料金の違いは出てくると思いますか? 脱毛エステ初めてなので、ぼったくりされてるのではないかと不安です; 経験者の方、エステの店員さんの回答お待ちしています。