• 締切済み

通販の野球練習用品(ジップヒット)について

最近通販で見たジップヒット(2人ペアで打撃の練習ができるグッズ)が良さそうなので、息子に購入しようと思いますが、ボールの替えは無いのでしょうか?(別売りでも)替えのナイロンコードは付属されているようです。それとも、ボールはそんなに簡単に壊れないのでしょうか?ボールが壊れたらもう一度セットを買い直すのでしょうか?どなたか購入された方がいらっしゃったら教えてください。 <参考URL> http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=1227&mode=recat

みんなの回答

• maxlimit
回答No.1

直接の回答では有りませんが、この様な場合 販売をしている「プライムショッピング」に問い合わせた方が ハッキリすると思います。 一般的には、ボールが壊れたらお終いですので、別売りが 有る気がします。 それとこれは余談ですが、投げ手が慣れるまで多少時間がかかる様で コマーシャルの様に上手くやるのは大変だと聞いた事が有ります。

sarasa17
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうですね。プライムに問い合わせるのが早いのかもしれません。