• 締切済み

イメチェンしたい。

greenmanの回答

• greenman
回答No.2

髪型はあなたの体型、顔立ち、ファッション、予算に関係するので、見た事がないアキオ君にこれだ!とはなかなかアドバイスは難しいと考えます。当然パーマをかけるなら美容院だけどショートカットなら理容室でも良いとこたくさんあるよ。それとジャージ姿なんかで行くと美容師さんは、あなたの好みが つかみにくいのでお気に入りのファッションで行きましょう。又、本屋さんにヘアスタイル専門書も結構あるぞ。失敗を恐れずチャレンジしてね。

SR-AKIO
質問者

お礼

回答有り難うございます!失敗をおそれず一世一代のチャレンジをしてみます!(笑)