• 締切済み

ロードオブザリングなんですが・・・・

psssの回答

• psss
回答No.5

中途半端と感じるかは人によるでしょうね。 一応、キリの良いところで終わりますが、3部で一つの作品ですから、途中は途中ですね。  ちなみに、旅に出る途中ではなく、旅の途中です。旅にはとっくに出ています。  で、中途半端ならどうなさるつもりでしょうか? 全部ビデオが出てからまとめて見る?  この映画に限らず、スケールの大きい映像を持つ映画は、一度は映画館で見ておかないと、印象が全く違いますよ。  ビデオでしか見ないと、絶対損をしていますね。いくら画面サイズが大きいTVでも解像度が全く違うので、鮮烈な印象がトンでしまってチャチに見えますね。