• ベストアンサー

写メールの料金

写メールの料金って受信、送信、それぞれいくらかかるのでしょうか? 友達に教えてくれって言われて、知らないので質問してみました。 ご存知の方教えてください。m(_ _)m

noname#3085
noname#3085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写メールの通信料は、ロングメールに準じます。 送信は8円/1通、受信(本文読み出し)は8円/1通です。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/mail/index.htm
noname#3085
質問者

お礼

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 早速のご回答ありがとうございます。 助かりますm(_ _)m