• 締切済み

パソコンでラジオを聞きたいのですが

パソコンでラジオを聞くというのは無理なのでしょうか?? 私が使っているのはVAIOで、型番PCV-J10です。 何かソフトとか買い足したりしたら聞けるものなのでしょうか? 私は東京FMとMBS大阪ラジオを聞きたいです。 東京に住んでいるので大阪のラジオなんていうものは無理でしょうか? 回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ ここのページの回答NO.2でパソコンラジオを聞くことについて書きましたのでご覧になってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218484
  • mtt
回答No.1

東京FMは、ちゃんとしたものがまだ無いようです。 MBSはライヴ放送でなくオンデマンドですが、こちらはコンテンツが充実してます。 つるべさんも浜村淳さんの放送もありますよ。

参考URL:
http://mbs.jp/bb/