• ベストアンサー

マフラーのお店の事で・・・。

マスタングのコブラを買おうと思っているんですが、ノーマルのマフラーは好きじゃないのでかっこいいマフラーが欲しいんですがマフラーを売っている店が僕の家のまわりにないし、色々本を見て探してるんですが見つかりません。誰かお店知りませんか?お店のURLとかも教えてくれれば助かります。

noname#8239
noname#8239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x68000
  • ベストアンサー率25% (31/120)
回答No.1

車の雑誌コーナーで スーパーヘヴィーとかデイトナとかを見れば いっぱい乗ってますよ しかし コブラを買うんだったら、変えない方が良いと思います ランサーエボリューションをいじるのと 同じような行為ですから でも、コブラ自体売ってるのかな?

noname#8239
質問者

お礼

早速本屋で探して見ます。でも変えない方がいいのかな~?

関連するQ&A

  • アメリカのスポーツカー

    アメ車のスポーツカーってどうなんでしょう? コルベットなんかかっこいいと思うのですが、 実際速いのですか? マスタングコブラも強そうでかっこいいと思います。 この車は速いのでしょうか? フェラーリやポルシェと比べてどうなのでしょうか?

  • ゼファー400のマフラー

    ゼファー400に乗ってます 雑誌やゼファーの本を見ると750・1100 の手曲げマフラーはけっこうありますが、 400の手曲げマフラーが少ないです。 手曲げのマフラーでいいのがあったら教えてください。 材質はSUSの焼け色がかっこよくて自分的にはすきなんですが

  • ヒョウ柄のマフラー

    もうすぐクリスマスなので20歳の彼氏に何かプレゼントしたいと思っています(´>ω<`) 彼氏はヒョウ柄のマフラーが欲しいと言っているのですが、 ネットや店で見ていてもなかなかかっこいいのが見つかりません(-´ω`-) どなたかいいヒョウ柄のマフラーしりませんか?

  • バーバリーのマフラー

    最近、念願のバーバリーのマフラー(キャメルのチェック)を購入しました。 ブランドものとかが結構売ってて、偽物はないみたいな意味のポスターも貼ってある店だったんで、大丈夫だろうと思ったんです。 でも、家に帰って開けてみたら周りの人がしてるバーバリーのマフラーより長くて、測ってみたら180cm+フリンジ8cm×2もあったんです!これって長すぎますよね?もっとよく見て買えば良かったと,すっごく後悔してます。 やっぱり偽物なんでしょうか・・・誰か教えてください!! あと、バーバリーのマフラーの本物と偽物の見分け方を知ってる人がいましたら、是非教えてください!!

  • バイクのマフラー等を買取ってくれる店ってありますか?

    バイクのマフラーが気付いたら数十個になってしまいました、即金で買い取ってくれる店はありますか?

  • 大きなマフラー

    日産車に多く見かけますが「純正のサイズより」大きな筒のマフラーをつけているのをよく見かけます。サイズが合っていなくてかっこわるいと思うのですが、 これは、排ガス規制で、もともとのサイズのを交換せざるを得ないからそうなったのでしょうか? それとも、カッコいいと思って交換しているのでしょうか? Z32でも、2つ出しマフラー(左右)なのに1つにしているのを見かけたりします。 あの大きなマフラーの理由をお聞かせください。

  • GJ73 スズキ コブラのマフラーについてご教授下さい。

    GJ73 スズキ コブラのマフラーについてご教授下さい。 現在コブラをレストア(修理?)しています。レストア車のマフラーにはエキパイにサブチャンバー(名前忘れました)が有りますが、部品取りバイクから外したマフラーには有りません。 多分年式違いだけで取り付けは問題ないと思いますが、サブチャンバーの有無で低速トルクの違いって体感出来るものなんでしょうか? 今付いているサイレンサーのリベット穴が大きくなりガタガタなんで交換しようと思ってます。ご教授宜しくお願いします。 

  • マフラーをふさいでたかも・・・

    今日バイクで買い物に行ったのですが、途中家まであと1キロくらいのところへ来たとき急にマフラーの音が変になりました。 そのときすぐに止めればよかったのですが、結構大きな道を走っていたので、頭の中「?」マークが飛び交うまま帰宅。 駐車場に着いてバイクを降りたところ、菓子パンを入れたスーパーの袋が荷台からずれてマフラーをふさいだ格好になっていました。 すぐにエンジンをかけるのもなんとなく怖くてそのままにして家に帰ったのですが、やはりエンジンにダメージとか掛けてしまってるのでしょうか? 降りたときマフラーの臭いは嗅いだのですが、別段変な臭いはしませんでした 明日また乗るつもりでいますが、ダメージをみるのにどういったところに注意、または点検すればいいでしょうか? 恥ずかしながらバイクには詳しくないので、判りやすく教えていただけると助かります よろしくお願いします。

  • マフラーを編むには

    編み物をした事がありません。マフラーを編むには、毛糸は何個使いますか?又、現在は毎日家にいるのですが、一日中編んだら、何日くらいで完成しますか?編み物の本を見ただけで全然わからなく、編めるかもわかりません。宜しくお願いします。

  • サポーターのマフラーの巻き方。

     チームの応援に行こうと思い、サポーターの応援グッズを購入したのは良いのですが、マフラーはどのように巻いたらかっこいいのでしょうか?  かっこいいマフラーの巻き方を教えてください。  (マフラーは幅が19cm 長さはフリンジを除いて145cmです)