• ベストアンサー

マフラーのお店の事で・・・。

マスタングのコブラを買おうと思っているんですが、ノーマルのマフラーは好きじゃないのでかっこいいマフラーが欲しいんですがマフラーを売っている店が僕の家のまわりにないし、色々本を見て探してるんですが見つかりません。誰かお店知りませんか?お店のURLとかも教えてくれれば助かります。

noname#8239
noname#8239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x68000
回答No.1

車の雑誌コーナーで スーパーヘヴィーとかデイトナとかを見れば いっぱい乗ってますよ しかし コブラを買うんだったら、変えない方が良いと思います ランサーエボリューションをいじるのと 同じような行為ですから でも、コブラ自体売ってるのかな?

noname#8239
質問者

お礼

早速本屋で探して見ます。でも変えない方がいいのかな~?