• ベストアンサー

インターネット関係の資格???

noname#2818の回答

noname#2818
noname#2818
回答No.5

皆さんもおっしゃってるみたいですが「ドットコムマスター」を受験されては如何でしょうか? インターネット関連の知識や用語が勉強でき、新聞、ニュースでその関連用語が出てきたときにイメージが湧き、理解しすやくなるだけではなく、この資格で就職もできるようです。シングルスターなら通信教育などもあるので、独学でも大丈夫です。

noname#8384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ドットコムマスターを受験するために勉強をしようと思います。少しずつでも知識や用語を身につけたいと思います!