• ベストアンサー

佐野ラーメンは都内で食べれないの?

↑の通りです。 東京都内および神奈川県には結構な数のラーメンやさんがありますが、佐野ラーメン系のお店ってないですよね? もしあればどこにあるか教えてくださーい!!

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1484
noname#1484
回答No.3

前回の回答の補足です。 すいません、参考URLが正しくないので、下記のURLから、「佐野ラーメン」を検索してみてください。

参考URL:
http://www.torasan.com/
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんか調べてみると、悲しいくらいないですね。。。 tibitanさんの昇龍軒というのも載ってましたが、店の情報だけで写真がないと微妙な感じですね。 やっぱ佐野ラーメンは佐野で食べろ、ということなんでしょうかねぇ。。。

その他の回答 (2)

noname#1484
noname#1484
回答No.2

下記URL参照(たった4店です。そのうち2店は閉店)。

参考URL:
http://www.torasan.com/search/search_index.asp?keyword=%BA%B4%CC%EE%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%F3&foo=%BD%F1%A4%AD%B9%FE%A4%DF
  • tibitan
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

京急蒲田駅近くの環八沿いにありますよ。 『しょうりゅう軒』(漢字ワカンナイ。スミマセン・・・・。) 雑誌にも載ってます。小さい店です。 ラーメンとチャーハンのセットにしないと女の人でも お腹いっぱいになりません。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 蒲田ですか。友達が鶴見に住んでいるので、遊びに行った時に連れてってもらいます。 にしても、セットにしないと。。。というのがちょっと...。

関連するQ&A