• ベストアンサー

グラディウスIVにて

ちょっと古いゲームですみません、、 細胞ステージの序盤で動脈みたいな管があります。 でこれを壊して進むと、、管からちっこい細胞がウジャウジャ出てきまして 対処し切れずにいつもやられます。 ここの攻略方法などありますでしょうか。。 よろしくお願いします。

noname#46520
noname#46520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

こちらに攻略法が載っています。 私はIIIまでしかプレイしたことがないのですが、これもかなり面白くて難易度も高そうですね。

参考URL:
http://www.ad.il24.net/~nagise/gamefox/gf_quest/g4/index.htm