• ベストアンサー

筆王の住所録一覧表示を出したい

知人から尋ねられまして、手元にないものですから、困っています。 「筆王の住所録カードに記入ができたので、一覧表示をさせたいのだが、どこをどうしてよいのか、マニュアルにもはっきり書いてなく、ヘルプを見ても解からない」というわけです。 どんな操作をすればよいのでしょうか、教えてください。 よろしくお願いします。

• awazo
  • お礼率97% (616/629)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyopi21
回答No.1

筆王2002の場合 1.画面左にある「住所録」のアイコンをクリックします。 2.右上に住所録の一覧が表示されます。 3.表示される項目を変更したい場合は、一覧の上で右クリックし、「一覧表選択」を選択します。 4.「表示可能項目」から表示させたい項目を選択して、「<<追加」ボタンをクリックします。逆に表示させたくない項目は、「表示する項目」から選択して「削除>>」ボタンをクリックします。 5.設定ができたら「OK」ボタンをクリックします。 こんな感じでいかがですか?

awazo
質問者

お礼

kiyopi21さん awazoです。 早速ご指導有り難うございました。 電話で様子を聞きましたら、画面をいじっているうちに一覧表が出てきたそうです。 お騒がせしました。