• ベストアンサー

専門学生・19歳の私から、専門学生・27歳の彼氏に送るプレゼント

mmak0426の回答

  • mmak0426
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ちょっとしたぶらんどのトランクスとか、ハンカチとか自分ではかわへんけど、あったら助かるものとかは???

fumi_co
質問者

お礼

そうですね、そういうちょこちょこ使うものもいいかも。 やっぱり使ってもらえるものが一番ですね。 彼が事務所に移る時にでもあげようかと思いました。 ご意見ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 社会人彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは。 わたしは四月から大学三年生になった、20歳の女です。 この春から二歳上の彼氏が社会人になり、五月に23歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼に何をプレゼントしたらよいか迷っています。 というのも、彼は転勤族で、五月の間も地方におりますが、六月からはまた別の場所に行くようで、スーツケース一つで転々とする生活を送っていくからです。住む場所も会社が用意したウィークリーマンションらしく、荷物を増やすことができません。 また、これまで一年半ほど交際してきた中で、めぼしいものはほとんど送ってしまい、今更送るものがなくなってしまいました。 よくあるプレゼントでも、名刺入れは彼の友人たちが、ネクタイは色々な人たちが、腕時計はお姉様が、パスケース、ベルト、カジュアルな腕時計はわたしが、というように、一通りあげてしまったのです。財布やカバンは本人が最近選んで買ってしまいました。 本人に何か欲しいものはないか聞いても、なくて困っているものはないらしく、答えるのが難しい様子。苦し紛れに腕時計?といったものの、せっかくお姉様からもらったものがあるのに、新しくするのもなんだし、お姉様があげた腕時計以上のレベルのものを、となるとわたしの予算的にキツいです。 遠方にいるために料理をあげる、サプライズを演出する、ということもできません。五月の間は激務と聞いたので、会うこともないでしょう。 何か、良い案はないでしょうか? 予算は2万~3万で考えています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント選びで迷っています

    こんにちは。 実は来週、彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 彼氏とは付き合ってまだ2ヶ月です。お互い、社会人1年目の23歳です。 スーツはポールスミス。通勤鞄は会社の先輩に貰ったもの。腕時計はつけてません。アクセをつけるのは好きじゃないそうです。財布・ネクタイは最近買ってました。普段は大学生みたいなカジュアルな格好です。学生時代はバスケやってました。 こだわりは、「みんなが持ってるものは持たない」ということです。ブランド物にも興味ありません。パソコン持ってません。 何が欲しいか聞きましたが、「欲しいものはない」って言われました。 予算は2万円くらいです。何かいい案があれば宜しくお願いします。

  • 彼氏への一年記念のプレゼント

    あと一ヶ月ちょっとで付き合って一年になります。 一年記念のプレゼントに、うまくいけば来年から大学生なので腕時計をプレゼントしようと思いました。 同じクラスの男子が持ってるような、ちょっとおしゃれな時計がいいな* と思っているのですが、どこに売っているのかさっぱり。 その人にもなかなか聞けなくて (´`;A 私も受験生なのであまりお金を持っていません;; 女性向けの腕時計なら雑貨屋さんとかでよく5000円以内で見かけるのですが、男性向けの腕時計はあまり見たことがありません。 私が見過ごしてるだけかも知れませんが… そこで質問なんですが、 どういうお店で腕時計を買っていますか。(時計屋さんとか雑貨屋さんとか…) それから、どれくらいの値段なんでしょうか。

  • 彼の誕生日プレゼントについて

    3月の下旬に彼の誕生日があります。 去年はバイトもしていなくてあまりちゃんとした質が良い物は買うことはできませんでしたが腕時計をプレゼントしました。 彼は今専門学校生1年(18歳)で、4月から2年生になり就職活動や学校の行事、仕事などでスーツを着る機会が多くなると思うのでネクタイピンをプレゼントしようと考えてます。 買うとしたら色んなネクタイに合わせやすいようにシルバーでシンプルなものがいいかなと私は思っています。 あと予算が1万ほどなので、1万円以内で買えるおすすめのブランドなどありますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。大学生です。 12月で付き合って8ヶ月のタメで社会人の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということで時計をプレゼントしたいなと考えています。 本人はadidasの白、G-SHOCKの黒の時計を持っています。 adidas好きの彼の私服は白か黒のズボンにadidasのパーカーという毎回スポーティな格好です。また、彼のお仕事は工場なのでスーツを着る機会がありません。なので、銀時計ではなくスポーティorカジュアルな物を探しています。 ただ誕生日プレゼントでadidasの靴をプレゼントし、ペアルックでもadidasのパーカーをプレゼントしているのでadidasは避けたいなと考えているのですが腕時計のブランドには疎くなかなか決められません。 予算は ~2万で考えております。なにかオススメのブランドありましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 年上彼氏への記念日のプレゼント

    来月、彼氏と付き合って一年になるのですが、記念日のプレゼントでかなり悩んでいます。 私は高3で、彼氏は9歳離れている社会人の方です。 記念日ということで、まず思いついたのがペアアクセサリーですが、アクセサリー類をつけているのを一度も見たことが無いし、仕事柄アクセサリーは外さないといけないと思うし、仕事がとても忙しそうで、いちいちつけ外しが面倒かな..と思いボツ。 腕時計も考えたのですが、つけているのを見たことが無いので聞いてみたら、時間に縛られるのが嫌だ。ということでボツ。 スーツを着る仕事では無いので、ネクタイなどもボツ。 アルバムも考えましたが、写真を滅多に撮らないのでボツ。 財布やキーケースは、今持っているのがブランド物で、新たにあげるならそれよりいいものがいいと思うのですが、学生なものでお金が..泣 車、釣りが好きなようなので、それ関連のグッズ。または、仕事の疲れを癒すような癒しグッズも考えましたが、記念日じゃなく、こういうものは誕生日やXmasにあげるものだよね..と思ったのでボツ。 物がだめなら思い出プレゼントで、遠出してみるというのも考えましたが、車を運転するのは彼氏で、疲れさせてしまうかなとも思うので..。電車などの公共交通機関は諸事情で乗れないです。 今までには香水や雑貨などプレゼントしています。 あと、いつものデートではちょこちょこ市販のコーヒーやクッキーを買っていったり、下手ですが手作りお菓子をプレゼントしています。 何か他にいいアイディアは無いでしょうか? また、女性の方に、年上彼氏に記念日にプレゼントしたもの、喜んでくれたもの。 男性の方に、年下彼女から記念日にプレゼントでもらって嬉しかったもの。を教えて下さい。 インターネットで何回も検索かけて何がいいか探しているのですが、これだ、というようなものがなかなか無くて(T_T) 力をかして頂けると嬉しいです。 長くなってしまってすみません。ここまで読んで頂きありがとうございました。

  • 彼氏への時計のプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、プレゼントを考えて、もってないらしいので腕時計にしようと思いました。 そこで、予算1万円前後だと、どんな所のものがよいのでしょうか? 時計は全くブランドとかよくわからないので、教えて下さい!! ちなみに彼氏は大学生で、こんど19歳になって、私も学生で20歳です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント 時計

    付き合って3ヶ月の彼氏のハタチの誕生日が近づいてきました。 お互い大学生で、同い年です。 私はもともとあまり身体が強い方ではなく、アルバイトと学業の両立が難しいので春休みに入ってから短期でアルバイトをしてプレゼント資金を貯めようと思っています。 私の誕生日が後になるので、あまり負担にならないような金額・・となると1万円~1万5千円くらいが限界かなと思っています。 それに+手作りのお菓子か何か、予算6000円くらいでレストランで食事を考えています。 彼は私が初めての彼女ですし、何と言っても記念すべきハタチの誕生日。 私はこれまで結構歳の離れた男性としか付き合ったことがないので、同い年で学生だったら正直何をあげるべき?予算は幾ら・・?あまり高価だと萎縮してしまいそう。 色々考えて、腕時計が候補に残りました。 でも、予算だとかなり厳しいのです。カジュアルではなくセミフォーマルで、将来社会人になってもスーツに合わせて使えるようなもの、となると相当なお値段がしてしまいます。特に時計って値段が出てしまうような気がするので・・ 1万~1万5千円で社会人でも恥ずかしくないような、おススメのブランドのものなどご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 また、他にもこんなのが良いのではというものがあれば、教えてください。 長文失礼いたしました。