• 締切済み

auのezplusについて

ezplusで一度ゲームをダウンロードしたのですが、ゲームをしてるときは通信料かかってないですよね?どこを調べてもよくわからないんです。ダウンロードしてるので関係ないですよね?もしかかってるなら今月莫大な料金になってしまうので心配です。だれか教えてくださいお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

機種がわからないのでなんとも言いがたいですが、ネットワーク対戦機能があるゲームでない限り、パケ代を取られないと思います。「ez」のマークが表示されなければ大丈夫だと思います。 違ったらすみません。

yukinosuke2
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。あれから2ヶ月ぐらいたってしまいましたが、パケ代はダウンロードしたものなので関係ないみたいでした。でも元々パケ代が高いのでよくわかりません。でもあの時は真剣に「とうしよう…」と気分最悪のキョウザメ状態だったので慰めてもらえて感謝してます。ありがとうございました。