• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オンラインカジノについて・・・

はじめまして!オンラインカジノは日本人では運営できないのでしょうか?詳しい詳細お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ライセンスの取得方法ですか? これは国・地域によって異なります。 値段もピンキリですね。 最低限言えることは、発行基準が厳しい国は 価格が高いですが、回線などの環境は問題なし。 基準が緩い国は、価格は安いけど 回線などの環境に問題があることが多いでしょう。 一番良いのは、ソフトウェア+ライセンス+ 課金+メンテナンスをパッケージで請け負ってくれる 業者を見つけることだと思います。 知りたいことがあったら、どんどん追記してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

運営可能ですよ。詳細っていわれても、どんな詳細が必要なのか 教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 ライセンスに関する事をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 回答No.1

おそらく日本人では運営できないのではなく、 日本国内では運営できないのではないでしょうか。 つまり海外で拠点を置けば今のところ問題ないかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。