• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オンラインショップ&サイト・・・

はじめまして!「こんな商品を扱っているオンラインショップがあったらいい!!」&「こんなサイトがあったらいい!!」なんていう意見がありましたらどんな意見でもいいのでお聞かせ下さい。宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

服をコーディネイトするのが苦手なので、全体写真などを送れば、色々アドバイスをくれる有料サービスがほしい。いまあるコーディネイトサービスは同伴が原則で、高額すぎて手がでないからです。 私の場合だと今うってるユニクロの商品で、どういう組み合わせが良い?の質問で通販番号を示しながら、こういう組み合わせだと、こういう印象を与えられますよ。といった情報でいい。独身男性に特化したサービスで、ファッションに疎い人がターゲット。1件2000円程度であれば、使いたいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)

面白いアンケートですね。 私はいろんな統計が分かるサイトがほしいです。 浜崎あゆみを知っているのは日本で何人とか。笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!