• ベストアンサー

村瀬美希さんについて教えてください。

TBSのエクスプレスで、月曜日のスポーツを担当している村瀬美希さんについて教えてください。村瀬さんの様な雰囲気が私の目標です(ベースが違い過ぎるので道のりは険しいのですが・・・)。少しでも村瀬さんの雰囲気に近づきたいので、どんな事でも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1470
noname#1470
回答No.1

村瀬美希 生年月日 1976年11月9日     身長 165cm   学歴 武蔵野女子大学卒     特技 油絵、茶道、華道 平成6年西日本ミスきもの 平成7年ミスインターナショナル東京代表                        

mayu794
質問者

お礼

レスありがとうございます。 こんなにすごい経歴の持ち主だったんですね。 私には真似できない・・・。