• ベストアンサー

神戸ノートって・・・どこで買えるの??

神戸大好きな茨城っ子です。 神戸の小学生は神戸ノートとやらを使っているとお聞きし、欲しくなりました。 神戸でしかかえないと言うことですが、神戸のどこで売っているのでしょうか?? 今仕事で名古屋に来ているので、せっかくだからお盆休みに神戸まで行って買ってきます。 ご存知の方いらしましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinochan
回答No.1

去年から神戸に住んでます。 確かに「神戸ノート」売ってるの見ますね。 近所のサティの文房具コーナーや、ドラッグストアのレジ前付近にも売っていました。 大型スーパーならば見つかりやすいかと思います。

その他の回答 (1)

• B-rapid
回答No.2

文具店はいうまでもなく、文房具を扱っているスーパーなどにも置かれていますので、神戸市内でしたら入手は容易です。