• 締切済み

『アッシュ』について

 僕の彼女が,街で歩いていたら,『アンケートに答えてください』ってよってきたお姉さんに『アッシュ』って言う美容関係の事務書を紹介されたそうです。  なんでも,月々1万2千円で,化粧水,乳液,便秘に効くドリンク(毎日分),暇な時に美容相談,メイク講習,ヘアー講習なんかをやってくれるらしいです。  でも,効果の出るまでには2年くらいかかるので,その間気長にやってくださいだそうです。  でも2年間毎月1万2千というと全部で28万8千。なんとも高い気がします。それでも,その店が信用できて彼女がやりたいならいいんですが,『アッシュ』について知ってる方は教えてください。  ちなみに,千葉県柏市でのことでした。

  • others
  • お礼率57% (279/487)

みんなの回答

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.1

思いっきり普通にキャッチセールスだと思うんですけど。。 彼女さんはどこが気になるのでしょうか? 化粧水も乳液も、1回買うとたいてい1ヶ月以上もちますよね。 『アッシュ』に使うお金を普通に使った方がいいんじゃないでしょうか?便秘にきくドリンクのほうも、そんなに高くなく買えるはずですよ。 なんの効果があるのか知りませんが怪しすぎると思います。

関連するQ&A

  • キャッチセールス?

     僕の彼女が,街で歩いていたら,『アンケートに答えてください』ってよってきたお姉さんに『アッシュ』って言う美容関係の事務書を紹介されたそうです。  なんでも,月々1万2千円で,化粧水,乳液,便秘に効くドリンク(毎日分),暇な時に美容相談,メイク講習,ヘアー講習なんかをやってくれるらしいです。  でも,効果の出るまでには2年くらいかかるので,その間気長にやってくださいだそうです。  でも2年間毎月1万2千というと全部で28万8千。なんとも高い気がします。それでも,その店が信用できて彼女がやりたいならいいんですが,『アッシュ』について知ってる方は教えてください。  ちなみに,千葉県柏市でのことでした。  感想でもいいのでお願いします。

  • 〈至急〉津田沼・千葉・船橋おすすめ美容院

    20代後半の女性です。 津田沼・千葉・船橋駅前にあるおすすめ美容院を探しています。 なぜ探しているかと言うと、お見合い・・ほどだいそれた物ではないですが、 ちょっと多数の男性に見られる写真を撮らなくてはいけなくなり、 美容院でナチュラルメークと髪のセットをお願いしたいのです。 いつもの自分のなじみの美容院でも構わないのですが、 時間の都合で津田沼・千葉・船橋駅前にある美容院だと助かるかなーと思ってます。 行き先は千葉なので、 船橋から千葉の間にある駅なら津田沼・千葉・船橋駅で無くても別に構わないのですが、(幕張とか東船橋とか) あまり詳しくないので、津田沼・千葉・船橋駅以外ならよほどわかりやすい所に店があること限定ですね。 いずれにしてもあまり時間もないので出来れば駅前がいいなぁ。 美容院のおすすめってその人の求める髪形や好みもあると思うので、 あくまで回答者の好みで構いませんのでおすすめのお店を教えて下さい。 女性ならわかると思うんですが、慣れない街で知らない美容院に入るのは恐いですよね・・。 なのでちょっとでも参考にしたいんです。 よろしくお願い致します。

  • あのエロいCMはダメじゃないでしょうか

    1ヶ月~半月ほど前に見た、確かドリンクのCMだったと思うのですが、 男子学生がHな雑誌を見つけてドギマギしていると、巨乳のビキニのお姉さんが箱(?)の中から突然出てきてポーズをとり、 男子学生は鼻血ブーという内容のものがありました。 これはあまりにもヒドイと思っていたところ、その後見かけなくなったように思うのですが、中止されたのでしょうか? また、上記のCMよりはマシと思うのですが、男性用制汗剤かヘアースプレーのCMで、やはり巨乳のビキニのお姉さんが出てくるものがあります。(ちょっとあいまいで申し訳ありません。) 皆さんはこのCMを是と考えますか非と考えますか? エロスを完全否定する気持ちはないのですが、あまりにも垂れ流しのような現状に、危機感を感じます。 質問とアンケート的な内容が同居していますが、よろしくお願いします。

  • いつも素敵な貴女へ

    美容とファッションに興味深々のOLです。雑誌や街を研究し、イマドキなヘア・メイク・ファッションに憧れる毎日。いざとなるとチグハグだったり不自然な様相となってしまいます。例えば、髪をホットカーラーで巻くとちょっと昔のコンサバになりすぎたり、「古く・個性的」になる傾向が強いのです。いつも「周囲・時代受け」する外見をキープしたいのですが、お洒落に関心のある皆様、何か気をつけている点やアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 生理不順から?肌の調子が最悪です。アドバイス下さい!

    35歳、独身の会社員です。今年に入ってから、生理不順気味で、それに比例して、めっきり肌の調子が悪くなっています。自分で思うに・ストレスと感じられる事項もなく、食事は好き嫌いなくしていますし、過度の便秘でもありません。夜はいつも12~1時には寝ているので、睡眠時間は5~6時間ぐらいです。ですが肌は乾燥してがさがさ、アゴにはデカイ吹き出物が出来ては消え・出来ては消え・・・を繰り返しています。せめて化粧ノリだけでも良くしたいと思うのですが、今おこなっているケアに加えて、何かお勧めのケアがあれば是非教えていただけないでしょうか?今は(朝)洗顔→化粧水→美容液→乳液→日焼け止めを兼ねた下地→パウダーのファンデーション(夜)メイク落とし→洗顔→化粧水→美容液→乳液です(割と面倒くさがりなので(^_^;)ケアはシンプルです)。 肌ケアにお詳しい方、是非宣しくお願いします!

  • ヘアスプレーから顔をガードするグッズ探しています

    前髪にヘアスプレーをかける際、顔にかからないように ガードする透明のフェイスガードを買いたいのですが なかなか売っているところに遭遇しません。 以前テレビでお水のお姉さんたちがメーク室で使っているのを 見て「うぉ!便利!」と思ったものです。 工事現場で使う顔に当てる道具に形が似ていて透明です。 かなり過去に一度渋谷のハンズで見かけた事があったのですが その時はまだ欲しいとは思ってなかったんです。 その後行った時は何故かありませんでした。 買っておけば良かったなぁ。と後悔しています。 美容院の業務用でしか売ってないのかもしれませんが 同様の商品をどこかで見かけたと言う方が もしいらっしゃったら教えて頂きたいです。 商品名がわかれば知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 美容師さんがうるさく話しかけてくる事って多くないですか?

    美容師さんがうるさく話しかけてくる事って多くないですか? 結婚してるのかとか、子供は?とか、お仕事してるんですか?何のお仕事?今日は休みなんですか?とかいう具合に。 もちろんお客様との会話をしなさいというお店の方針で、美容師さん本人が悪い訳じゃないんでしょうけど。 私は普段おしゃべりは嫌いではないですが、美容室に行ったらゆっくりしたいほうなので、間断なく話しをされるのが嫌なんです。 かと言って『あまり話をしないでもらえますか』とは言えず。。 美容室に行くと、いつもドッと疲れてしまいます。 ホントは月に一度は行きたいのに、面倒で3ヶ月くらい行かない事が多いです。たまに違う店に変えたりしますが、だいたいどこでも同じようにうるさいです。 初めての時に受付で、こちらから『あまり話し掛けてほしくない』と言えばいいんだろうかとも思いますが、聞かれもしないのに初めにそんな事言ったら変な客だと思われそうで。。   友人の行き付けの美容室は、初めて来店した時に『話し好きか、静かにしてほしいか』を聞いて、カルテに記入してくれるそうです。でもその美容室は遠いので行かれません。 どなたか、東京・千葉あたりの美容室で、そういう事を聞いてもらえる美容室、知りませんか? 千葉の柏・松戸周辺、都内は葛飾・荒川・台東・文京・中央・千代田区くらいで。 お願いしますm(__)m

  • ピーリング後に使用できる化粧品

    美容クリニックでグリコール酸のピーリングをしました。 そこで施術後3日間は、酸の入った化粧品、美白系、 レチノール含有、ハイドロキノンなどのスキンケア用品は使用してはいけないと言われました。 これらの成分が入っていないメイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液などをご存知の方いらっしゃいますか? そこのクリニックで取り扱っている化粧品はそれらが含まれていないそうなんですが、値段が高いので買うのを迷っています。

  • 参列する時のヘアー&メイクを朝早くやってくる所

    こんにちは。 7月末に義妹の結婚式をホテルミラコスタでやる為参列するのですが、 ヘアー&メイクを何処かでしてもらうと探しています。 当日は、10時までにホテルに行かないといけないそうで・・ 朝早くやってもらえる所をご存知でしたら 詳細など教えてください。 一番良いのがホテル近くなのですが、 恵比寿に住んでいるので、7時ぐらいからやってくれる 美容室でしたら中目黒や恵比寿or渋谷でも! よろしくお願いします。

  • 美白効果が高い低コストの化粧水等を教えてください。

       タイトルのままなのですが    ずっと茶クマが気になっており・・    皮膚科で働いている友人に聞いた所(見てもらった)    『 メイクはしてる? 』 と聞かれ    『 34年生きてきてるけど1度も無い。 』と・・    『 UVケアはしてた? 』 と聞かれ    『 した経験は無い。 』 と・・。    先生に診て貰った訳では有りませんが    茶クマは色素沈着による物だそうで    私の状態もそのものだと言われました。    皮膚科で専用の塗り薬も処方出来るけど    一時的でしか無いから    普段から出来る、スキンケアを見直した方が良いよ    と言われました。    私は元々、肌が弱く超敏感肌です。    肌質は混合だと思います。        メイクをした事が無い程の無頓着なもので・・    化粧水等もつける時、面倒でつけない時も    有ります。        現在は    なめらか濃縮製法 豆乳イソフラボン含有の    乳液 (ふっくらもち肌)    と云う物を時々・・使っています。    色々な化粧水を試して来ましたが    ヒリヒリとしみる物が多く    以来・・乳液的な刺激の薄い物に    しています。    乳液か美容液だとしみないです。    友人から『美白効果の高いスキンケア品を使うと    茶クマは薄くなって行くよ、時間は掛かるけどね。 』    との事で、現在・・    美白効果が高いスキンケア品を探しているのですが    出来れば低コストで美白効果の高い    刺激の薄め(出来れば乳液か美容液)で    オススメが有ったら是非教えてください。    宜しくお願い致します。