• 締切済み

秋葉原で液晶ディスプレイを買いたいので、おすすめのお店があれば教えて下さい

tntの回答

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

予算3万円だときついですね。 あと5千円あると良いのですが。 とりあえず、牛めし(どんどん)の右側角にある、 九十九の液晶ディスプレイ専門店をお勧めします。 LAOXコンピュータ館からJR総武線ガード方向に 駅に戻るように歩いて、 右側2つ目の角にあります。 アウトレット品はお勧めしません。 開梱後、どっと抜けが多くて、購入者からクレームがついたけれど メーカーでは許容範囲としている製品が出回っているからです。 進化の早い製品ですから、中古もちょっと....というところです。

関連するQ&A

  • 液晶ディスプレイについて

    先日、FMVのDESKPOWERのCE40U7を購入したのですが、付属のディスプレイが17インチの解像度1280*1024(SXGA)のものでした。 主にホームページを見るだけなので不満はないのですが、それまで使っていたCRTの15インチの解像度1024*768(XGA)のモニターに比べ(あたりまえですが)文字が小さく表示されるので、目の悪い家族には使用しづらいようです。 パソコンで文字のサイズ変更をしても、文字の形が崩れぎみになるため、解像度1024*768(XGA)の液晶ディスプレイを購入しようと考えています。 初心者の質問で申し訳ないのですが、解像度1024*768(XGA)の液晶ディスプレイは最大でも15インチまでしかないようですが、17インチでも1024*768(XGA)の液晶ディスプレイは販売されているのでしょうか? またお勧めの1024*768(XGA)の液晶ディスプレイがありましたらお教え頂けませんか? 今購入を考えている機種は↓です。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/f/ftd-x522as2/ こちらについてもアドバイス頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • 26インチ液晶ディスプレーの購入について

    現在24インチのCRTを使って、デジタルカメラで撮った写真の編集、ワード、エクセル、アクセスを使用しています。CRTは買ってから数10年経ち老朽化しているため、26インチ液晶ディスプレーの購入を予定しています。 4万円前後で買える26インチ液晶ディスプレーのお勧め品を教えてください。

  • お勧めの液晶ディスプレイ(ツルツル♪ピカピカ♪)を教えてください

    DELLのパソコンを購入しようと思いますがディスプレイだけは他社製にしようと思います。そこでですが、お勧めの液晶ディスプレイ(ツルツル♪ピカピカ♪ガラス張り)を教えてください。 予算は53000円以下 17インチ ツルツル♪ピカピカ♪ガラス張り デジタル 人気のI/Oデータ製LCD-AD172CBKはツルツル♪ピカピカ♪ガラス張りでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディスプレイについて

    質問1 ディスプレイは、CRTと液晶どっちがおすすめでしょうか? 質問2 画像がきれいなのはどっちなのですか? 質問3 CRTと液晶のメリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします

  • パソコン お薦めディスプレイ

    エプソンダイレクト(BTO)でパソコンを購入する場合、ディスプレイを別で購入する事ができますよね。 edi cubeのMV1300Hが欲しいのですが、お薦め構成のディスプレイはhttp://www2.epsondirect.co.jp/ec/direct/ItemDetail.asp?rno=&pctype=02516&lcd=0919&MID=&kb=1&dno= なんですけど、これを購入すると予算がオーバーしてしまうので、CRTのディスプレイを購入しようと思っています。 液晶とCRT(ブラウン管)ではCRTの方が綺麗だと聞きますが本当ですか?できれば17インチでお薦めのCRTディスプレイを教えてください♪予算は3万円と少しくらいです。よろしくお願いします。

  • CRTから液晶ディスプレーの交換

    古いPC(IBMのAptiva Eシリーズ 4DM)のCRTディスプレーが不調になったので、中古部品屋で、液晶ディスプレー(SAMSUNG SyncMaster 152Sm)を購入しました。が、無効な信号であるとのメッセージが出ます。ドライバーなどを入れないと使えないのでしょうか?また、どこで入手すれば良いでしょうか?

  • ゲームにお勧めの液晶ディスプレイ教えてください

    PS3とXBox360とWiiをやるために液晶ディスプレイの購入を考えています。 20~24インチで2万円前後を予算として考えています。なるべくゲームをする時の画質が良いものがいいです。 皆さんのおすすめをぜひ教えてください。

  • N製PC9801シリーズに接続可能な液晶ディスプレイ?

    実は、一昨日辺りから今まで使用しているPCのCRTが永眠しそうなんです 買い替えをせざると得ないと判断し購入をしようと決めました ただ、DOS/V機以外にN製PC9801シリーズにも接続できないと困るんです ブラウン管ディスプレイ(以後、CRTと略す)も購入しますが、 ついでに液晶ディスプレイも加えようと思っています そこで ・ 新品で液晶ディスプレイ ・ N製PC9801シリーズにも接続可能 (たぶん、水平周波数24kHz以上?が条件なのだ、と思います) ・ CRTも使うので、おそらく液晶ディスプレイはGPUのIFからはデジタル出力端子に繋ぐことになると思います (デジタル→アナログ変換コネクターで繋いでも構いません) ・ 画面のサイズは17又は15型 ・ 日本のメーカー の条件を満たす液晶ディスプレイってあるのでしょうか 補足願望では 液晶ディスプレイにスピーカー装備は無い方がベターです 東京在住なので、新宿及び秋葉原などの店舗で購入できればいいなぁ、 と思っています すみませんが宜しく御願いします m(__)m

  • 液晶ディスプレイはどれがおすすめですか?

    パソコンの使用目的はPhotoshopやPainterでイラストを描くこと、インターネット、メールくらいなのですが、これに適した液晶ディスプレイでおすすめのものはありますか? 長時間作業するので、目にやさしいものがよく、大きさは19型か20型がよいです。 このメーカーのこの機種がおすすめと具体的に言っていただけると助かります。 どのメーカーも品質的に変わりがないのでしたら、どういう仕様のものを選べばよいでしょうか?教えて下さい。 予算ですが、金額が高ければいいのが買えるのでしょうが、できるだけお金は出さない方向でいきたいので、快適に作業できると思われるぎりぎりラインの金額でお願いします。

  • 液晶ディスプレイ(PC用)を購入予定です

    こんにちは 今までCRTディスプレイを使用していたのですが そろそろ液晶ディスプレイにしようと思いました。 実は5年ぐらい前、液晶ディスプレイを店頭で見た時に メニューとかだす際に、あの「ノターッ」(笑)てな感じなレスポンスの遅さや 動画を再生した時のブレなど、気に入らなくて その当時はなかなか導入に踏み切れませんでした。 今はどんな性能なのでしょうか? CRT並なのでしょうか? 予算は2~5万円ぐらい 17インチ~19インチ 用途はDTP、DVD観賞 前述したようにCRT並のレスポンスと動画のブレなどないようなもの ドット欠けの少ないメーカー これがお勧め、またはこれはやめたほうがいいなど よろしくお願いします。