• 締切済み

秋葉原で液晶ディスプレイを買いたいので、おすすめのお店があれば教えて下さい

tntの回答

• tnt
回答No.1

予算3万円だときついですね。 あと5千円あると良いのですが。 とりあえず、牛めし(どんどん)の右側角にある、 九十九の液晶ディスプレイ専門店をお勧めします。 LAOXコンピュータ館からJR総武線ガード方向に 駅に戻るように歩いて、 右側2つ目の角にあります。 アウトレット品はお勧めしません。 開梱後、どっと抜けが多くて、購入者からクレームがついたけれど メーカーでは許容範囲としている製品が出回っているからです。 進化の早い製品ですから、中古もちょっと....というところです。