• 締切済み
  • 暇なときにでも

e-groups のビジネスモデル

e-groups を利用しています。それなりに便利なのですが、使っている うちに素朴な疑問が湧いてきました。このサイトは一体何を収入源に しているのでしょうか? 広告料? 顧客データの売買? まさかボランティアぢゃないですよね。。。

みんなの回答

• 回答No.2
  • satty

私も前からe-groupsを利用してましたが、前は広告とか入ってなかったのですが、最近ではメールの下段に数行の広告が入るようになりましたね。

参考URL:
経験