• ベストアンサー

アルバム「ゆず一家」の2曲目に出てくる・・・あの声は。

1006の回答

• 1006
回答No.1

「どうして空は青いんですか?」「そんなことより、おまえらつきたってるだろーー!」とか言う台詞ですよね。(載せちゃまずかったかな?) 以前、ゆずのことに詳しい友達が、ネプチューンだよ!って言ってましたよ。 ゆずとネプは仲いいみたいですよ。ネプの曲をゆずが作ったりとか、あんまりTVにでないゆずがゴーゴゴーに出たりしてますもんね。

sanpei-desu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!毎朝、電車の中で聴いていて、毎日×2気になっていました。知り合いには、ゆずに詳しい人がいなかったので…。スッキリしました。ありがとうございました!