• 締切済み

パナソニック NV-BS900のリモコン

はじめまして。 パナソニックのビデオデッキNV-BS900を持っています。 そこでリモコンがなくなってしまい、中古で探そうと思うのですが、リモコンの品番が分かりません。 分かる方教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mifuzou
回答No.2

VEQ1230 みたいです。

• meitoku
回答No.1

純正品でなくても大型電気店にて汎用品があります。 リモコンの設定を変えれば十分使用出来ます。 検討して下さい。