• 締切済み

クロスの種類・呼び方?

クロスの種類もいろいろ有ると思いますが、ビニールクロスの種類でAA級=♯1000=1000番台とニート級=量産クロス、見た目は同じように見えますが、違いはなんでしょうか? 呼び方も会社や地域で違うんでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ニート級は主に共同住宅とか建売住宅等の業務用向けに大量に製造し単価を抑えた製品で、AA級及びA級に比べて品質が劣ることはないと聞いています。 SINCOLではSLといい、サンゲツではSPというクラスの商品です。

isejin
質問者

お礼

御礼遅くなりました。