• 締切済み

愛知県 刈谷総合病院について

刈谷総合病院の出産の詳細を教えてください。 もうじき8ヶ月に入るのですが、会陰切開にかなりビビッてます(>_<) 刈谷総合病院での切開の方法はどういったものですか? 切開時・抜糸時両方とも麻酔はしてもらえるのでしょうか? また、縫合糸は溶けるタイプのものですか? あと、入院時に用意するものを簡単にで良いので教えてもらえると嬉しいです。早めに用意したいので・・・。 宜しくお願い致します。

• yukamo
  • お礼率81% (109/134)
  • 妊娠

みんなの回答

• fu-ku-ko
回答No.1

借家の総合病院はわかりませんが、会陰切開なんて全然痛くないですよ。 数時間~数十時間の出産の痛みに耐えた後、ちくっとするくらいです。 出産後しばらくはドーナツ座布団を使う方もいますが、普通に生活していれば、そんなすごい痛みもないですし。 私も出産するまではこわかったですが、今はあんなもんかって感じです。

yukamo
質問者

お礼

ありがとうございます。