• 締切済み

【東京都内】外でビールが飲める場所

いよいよ夏!ということで、 外でビールが飲めるお店を探しています。 ビアガーデンも考えているのですが、 「2時間3000円~4000円」くらいなんですよね。 私も友人もそんなにガブガブ飲むわけでなく、 ご飯もそんなに食べないと思うので、 それよりは時間制限がなく、ゆっくり好きなものだけ 飲んだり食べたりできる場所がいいかなと思いました。 テラス席など外でビールが飲めるカジュアルなお店、 ご存じでしたら教えてください! 景色もよければ最高…です。

みんなの回答

  • hanabone
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.3

こんな特集サイトがあったので、ご参考までに・・・ http://www.hotpepper.jp/doc/sptop/beergarden.html?vos=nhppovtw00000000894 あと、ルーフバルコニーがある神南軒もいいですよ。 http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_ji.htm

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/doc/sptop/beergarden.html?vos=nhppovtw00000000894
boogienights
質問者

お礼

この特集すっごくいいですね! 今後何度も参考にさせていただくと思います。 あと神南軒もよさそうですね♪ 回答ありがとうございました。

  • majoruru
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.2

私のオススメは、恵比寿のZESTです。 1Fと3Fにテラス席があります。 祝前日の夜は結構ワイ×2ザワ×2で 楽しめると思いますよ!! テラス席希望で予約していった方がいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.zest-cantina.jp/jp/casual/home/index
boogienights
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よさそうなお店ですね~! 検討してみます♪

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらはどうですか・? http://www.sanuki-club.com/

boogienights
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらはビアガーデンですが ちょっと安めなのですね。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • お外でビール

    東京でお祭りのような感じで外でビールが飲める場所を教えて下さい! 女の子二人でもOKのような! レストランではなくビアガーデンみたいに好きな物を買って食べたり飲んだり出来る場所です! 宜しくお願いします。

  • 関西のビアガーデン

    夏も近づいてきたし外で飲むビールは最高!ということで、関西にあるビアガーデンでサッポロビールが飲めるビアガーデンを探しています。どなたかご存知の方は教えて頂けませんか?

  • 美味しくビールが飲めるお店教えて下さい

    ビールが好きで、よく飲んでいます。 去年はビアガーデンにも行ったのですが、おつまみが ポテトとかカラアゲとかありがちな感じでした。 そこで、ビールに合う美味しい料理を出してくれて、 もちろんビールも美味しいお店を探しています。 レストランでも居酒屋でもかまいません。 (あまり高くない方がいいです^^;) おすすめのお店を教えて下さい!

  • 東京・銀座辺りのビアガーデン

    来週、友達と飲みにいくのにお店を探しています。東京・有楽町・銀座辺りでビアガーデンに行きたいと思ってます。ビアガーデンはどうしても料理がおいしくないイメージがあるので、料理がおいしくオススメな所がありましたら教えて下さい。また、ビアガーデンでなくても、オープンテラスのお店で良いところがあれば、お願いします。

  • 23区内のビアガーデンをご紹介下さい。

    ビールが美味しい季節になりましたね! 大変気に入っていた羽澤ガーデンが、数年前に閉鎖されて以来 良いビアガーデンに巡りあえずにいます。 1.立地 東京23区内 2.広い庭の席でビールが飲める事(ビルの屋上・テラスはpass) 3.料理が美味しい事(そのお店の名物料理があったりすると嬉しいです) この様な条件のビアガーデンをご存知でしたらご紹介下さい。 羽澤で、蚊取り線香を足元で焚きながら ジンギスカンを食べては「グイッ!」と飲んだビールが懐かしいです。 http://www.thehanezawagarden.com/

  • ビアガーデンとビールの疑似体験

    今日、「さざえさん」を見ていてふと「私も体験してみたい」と思い 質問します。 夏になると、ビア・ガーデンで「ビールを一杯飲んで暑さ吹っ飛んで 気持ちいい~。」というシーンって良くありますよね。 私も是非体験してみたいのですが、お酒を全く飲めないので 人生三十数年生きてるのに、その楽しみが分かりません。 よく「お酒が飲めないんです。」と言うと 「いや~人生半分以上、損してるね~。」と言われます。(T.T) 何度か「お酒を飲む訓練」をしてみたのですが、どうしても コップ一杯ほどのビールでも「頭痛+吐き気」がしてしまい 楽しむどころか「苦しみ」になってしまいます。頭痛は 「心臓が頭に引っ越してきたと思うくらい、ドキドキズキズキ」します。 こんな私でも、「ビアガーデンとビール」の関係のような疑似体験を してみたいのですが、ビアガーデンで飲むビールってどんな感じ なのでしょう??お暇があったら教えてください。<m(__)m> ※お酒を飲むことには否定的ではありません。お酒は飲めませんが お酒の場は好きです。飲み会があれば積極的に参加しています。

  • ビアガーデン!

    ビアガーデンの季節になってきましたが、デパートの屋上以外でどこかお勧めのビアガーデンがあれば教えて下さい。景色のきれいなところや、緑の多いところがあると最高です。

  • 東京のビアガーデンでお薦め教えてください

    有楽町や銀座、品川や恵比寿周辺で、ビアガーデンで お薦めを教えてください!! あと基本的にビアガーデンって屋外なんですよ、ね? 時間制限とかもあるんですか?

  • プールサイド、テラスなど夏っぽいレストラン教えてください!!

    今年の夏は、彼が忙しくてどこも出かけられなさそうです。半日単位では空くので、せめて夏っぽいレストランに行きたいと思っているのですが、なかなか行きたいところが見つかりません>_< ビアガーデンなどもいいのですが、ムード満点のところ希望です。(予算は一人5000~10000円ぐらいです。) 都内または神奈川、千葉あたりで、オススメのレストランがあったら教えてください! 屋外で食事できるのが、一番の条件で、あとは、 南国みたいにたいまつとか焚かれていたりしたら最高です!地域的に難しかったら、プールサイドや、海辺のテラスなどを希望しています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 新橋のビヤガーデン

    こんにちは!毎日暑いですねえ。 ところで新橋駅周辺でビヤガーデンやってるとこご存知の方いらしたら教えてください。ニュー新橋ビルの上がやっていそうなのですが、料金や時間など詳しいことが知りたいのです。 他にも新橋周辺で外で飲める安いビヤガーデンあったら教えてください。