-PR-
解決済み

プレステ2のチョロQを購入しようか迷ってるんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23190
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

プレステ2のチョロQ買おうか迷ってるんですが、動きの方は滑らかなんですかね、グラフィックは本で見てるから分かるんですけど、動きはリッジレーサー見たいに1/60フレームで動くんですかね?あと処理落ちの方はどうですか?
どなたかチョロQ買った人教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

お勧めできませんね。
動きとかを考えるくらいにRCが好きな方には向きません。
ドリフトもあまり正確じゃなかったように思います。
(車ががけを飛んだりするゲームですし)
中古で1が1000円以下で売ってると思うので、だめもとで買ってみて面白かったら続編を買うのにしてみればどうですか?
(1/60フレームについてわからないですけどかくかくしてます。)
お礼コメント
noname#467

回答有難うございます。
この質問三日前にして回答ずっと待ってたんで助かりました。
チョロQ1は友達から借りてやった事あったんですけど結構面白かったです。
だから、プレステ2のチョロQ買ってみようかなって思ってたんですが、ただ動きの方が腐っていたら、見た瞬間失望すると思ったんでどうしても気になってたんですよ。
知っているのかもしれないですけど、フレームといのは、コマのことで、って言うことは秒間1/60フレームと言うのは、1秒間60コマということです。間違ってたらすいません。
分かりやすい例をあげると、バーチャファイター1の方が1/30フレームで、2が1/60フレームです、この違いはぱっと見わかるでしょう。
チョロQの方に戻りますが、動きがかくかくしてると言うことであれば、間違い無く秒間1/60フレームではないとおもいます。
やはり僕は、結構動きの滑らかさにはこだわる方なので、チョロQは買わないでおきます。
では。
投稿日時 - 2001-01-02 23:48:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ