• ベストアンサー

ツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)

ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haya-haya
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

私も、もうすぐTT-03に機種変しようと思ってます。今までの携帯は、すべて東芝ですから。 と、余計な話は、置いといて16和音の着メロがあるサイトですが、ezwebは、i-modeやJ-Skyと違いページの言語が「DHML」という物で、この仕様などは、明らかにされておらず、また、ezwebからダウンロードできる着メロのデータの仕様についてもほとんど明からされておらず個人レベルでのezwebサイトの作成や、着メロページの作成は、不可能に近い状況です。そのため、残念ながら現時点では、公式サイト(大半が有料)の16和音対応を待つしか無いと思います。

haruppi
質問者

お礼

haya-hayaさん、はじめましてm(__)m 回答ありがとうございます! わかりやすい回答で、大変ありがたいです! そうですね、HDML言語のソースとかあんまり公開されてないですもんね... やはり、個人レベルで16和音は相当きびしそうですねぇ... 有料サイトで機種対応となるのを待つことにします!(^.^) 丁寧な回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

東芝サイトがそんなに貧弱とは知りませんでした。 ハーモニーメニューでは4和音が精一杯ですね。 他のEzWebのサイトでも殆どが4和音のみのようです。 しかしAuもEzWeb対応ですしもう少し待てばサイトに出てくると思いますが。 かくゆう私も今はTK03を使っていますが半年使用という枠が来月解けるので早々にTT03を買おうと思っています。なんと行っても漢字変換では最高の機種ですから。 参考にならず申し訳ありませんでした。

haruppi
質問者

お礼

asucaさん、お礼が遅くなり、もうしわけありませんでした。m(__)m 参考になりました!そうなんですよ...東芝のサイトに期待していたのですが...^^; それと、おっしゃるとおり、漢字変換は最高ですね!学習が早く、変換がスムーズです!(^.^) 十分参考になりました!ありがとうございました!m(__)m

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

東芝が独自のサイト(EzWeb)を持っていたと思うのですが。 あとTT03から東芝初のハーモニーメニュー対応になったはずです。

haruppi
質問者

補足

asucaさん、回答ありがとうございます。(^.^) 漠然とした質問内容ですいません...m(__)m 補足させていただきますね... 東芝のサイトを見に行ったのですが、ダウンロードできる曲は5曲しか掲載されてないんです...(T_T) しかも、クラシックのようなもので...^^; なので、J-POPで16和音がダウンロードできるサイトを探してたのです... PCでHP検索しても、対応機種ってあまり載ってないもので...ツーカーはパケット非対応なので、時間がかかると接続料が...(;_;) あ、それとハーモニーメニューって16和音で再生されるのでしょうか?^^; 最初の質問で書いておけばよかったのですが... すいませんでしたm(__)m

関連するQ&A

  • Windowsの着メロ TU-KA

    TU-KAの「TT21」の機種なんですが Windowsの着メロってないですかね? 起動音や警告音などメール着信用に使いたいので短いのでいいのですが、ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • ツーカー

    ツーカーのTT31を使っているのですが、やはりツーカーではゲームができないのですか? ダウンロードすればしゲームし放題のサイトを見つけてダウンロードしようとしたのですが機種が対応してませんということでできませんでした。 どこかにツーカーにも対応したゲームサイトありませんか? 教えてください。

  • ツーカーTT03の裏技

    ツーカーのTT03機種を使っているんですが、 裏技みたいなモノってないですか? あったら是非教えてください(^^)

  • ツーカー(ezweb)の着メロサイトで・・・

    私はツーカーのts11を使っているんですが、 なかなか良くて安い着メロサイトがありません(;_;) ドコモなら7曲100円のサイトがいっぱいあるんですが・・・ ツーカーでもないですかね?? たくさん曲があるとこならなおさらですvv

  • ツーカーで着メロ

    ツーカーの携帯を使ってます。 着メロをダウンロードしたいんですけど、そのサイトにはdocomo用とAU用とボーダフォン用としかないです。 この場合、ツーカーは無理ってことでしょうか?

  • 黒電話の着メロって

    着メロはデパート等でBGMに紛れて分かりにくいので、黒電話にしたいと考えています。 当方はH"を使っているのですが、黒電話の着メロサイトが見つかりません。H"に使えるサイトがあれば教えて下さい。 また、「黒電話」は和音でないと正しく作れないのでしょうか?TU-KAの機種に黒電話を固定で登録してある機種があったのですが、この機種も和音の再生が出来るのかなー?

  • TU-KA+もうひとつのケータイ

    この前、ツーカーのパケ代が高すぎると相談したところ、新しい機種を持ったほうが良いとアドバイスをもらいました。 できれば、店頭まで申し込みに行かなくても買えるものがいいんですが、ウェルコム以外にはないですよね…? ウェルコムは安くていいのですが、着メロも32和音しか対応してないということで正直どうしようかと思っています… ウェルコムは有料サイト等も利用できるんですよね? あと、請求書を届けてほしくないのです…家の固定電話の請求書と一緒に入れてくれるとか…そういう条件が揃ってるところってないですかね? ウィルコムはこういうサービスがありませんでした。 auは請求書を送れなくできるというサービスがあるらしいですが、店頭まで買いに行かなくちゃいけないし、もうすぐツーカーと合併するのでやめました… あと半年だけ利用できればいいんです。 どこかいいところはないでしょうか…ツーカーとできるだけ性能が似てないところがいいんですが…

  • TU-KAについて

    先日販売された64和音対応の携帯 TK11を購入したいと思ったのですが私の地元(熊本)にはTU-KAのショップがありません エリアではないからかもしれませんがオークションなどで購入して使用することは可能なのでしょうか  funstyleからのダウンロードできないのは諦めて最初から登録されている着メロで使用しようと思っています それとも他のメーカーから64音対応の携帯を待った方が無難でしょうか?

  • ツーカーTT31

    ツーカーのTT31の写メールの画素数を教えて下さい。

  • 着メロのダウンロード

    着メロにTOKIOの「みんなでワッハッハ」を入れたいのですが、探し方が分かりません 機種はTU-KAのTT03です ご存知の方教えてください