• 締切済み

Java、HTMLを使って、BBSをつくるには・・・・

質問の通り、Java、HTMLを使って、BBSをつくりたいです。 作る環境は大体わかったのですが、そのあとがいまいち・・・ 作るための、手順を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• yuji
回答No.2

参考URLに簡単な掲示板のサンプルがあります。 このサイトには環境構築などの手順も書いてあります。 ただ、質問の文面からすると、ここを読んでも理解できないかもしれませんね。 基礎学習から始めた方がいいかも。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/uzblend/servlet/index.html#x22
  • pinky23
回答No.1

これじゃ、誰も何も答えてくれないと思いますが…。 書籍やwebなど、調べましたか? 自分でどこまでやっていて、どこが分からないのかを まずはっきりさせたほうが良いかと思いますよ。 えらそうにごめんなさい。