• ベストアンサー

この前のどっちの料理ショーってどっちが勝ったんですか?

この前のどっちの料理ショーの「八宝菜」と「回鍋肉」ってどっちが勝ったんですか?

noname#1484
noname#1484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「回鍋肉」でした. 詳しくは参考URLの番組公式ページをご覧ください.

参考URL:
http://msew.msec.ne.jp/dodb/
noname#1484
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taranko
回答No.2

回鍋肉が勝ちました。

noname#1484
質問者

お礼

ありがとうございました。