• 締切済み

8月26日から白浜へ旅行☆

彼氏と2泊3日なんですが、アドベンチャーワールドに行くぐらいしか決まってません。 白浜周辺で楽しいところやおもしろいところがあれば、誰か教えて下さい(>-<) ちなみに車で行きます(^-^)

みんなの回答

回答No.3

ふたたび、No1です。 隠れスポット・・・隠れではないかもしれないですが 個人的に行きたくて行けなかったところを1つ・・・(^^; 白浜周辺などの「遊覧飛行」はいかがでしょう?結構高いのが難点ですが(苦笑)

参考URL:
http://www.nankiair.co.jp/
minnie12
質問者

お礼

見ましたがちょっと高いかなー(。-。) せっかく教えていただいたのにすいません!!

回答No.2

No.1です。「白浜エネルギーランド」が面白いかどうか・・・個人的には面白いと思うのですが ただ、どこの施設でもそうでしょうが、人によって好き嫌いがあるのでなんとも言えません(^^; HPを参考されてはいかがでしょうか。 あと、アドベンチャーワールドにたしかに水族館部分はありますが、 アザラシ・イルカ・ペンギンなどの海獣がほとんどです。 「京都大学白浜水族館」は 魚や、無脊椎動物(イソギンチャク・カニ・ヒトデ)などが展示してあり、 展示内容が、アドベンチャーワールドとほとんどかぶっていません。 あんまり他では見られないものが結構多いです(^^;

参考URL:
http://www.royalpines.co.jp/shirahama/
minnie12
質問者

お礼

科学館みたいな感じですね!! 楽しそう☆ 子供いっぱいやろうな・・・笑 水族館は結構行ってるので(^-^;) すいません!! 隠れスポットみたいなとこってないですかね?

回答No.1

白浜周辺ですと、思いつくのは 「京都大学白浜水族館」と「白浜エネルギーランド」くらいでしょうか

minnie12
質問者

お礼

水族館はアドベンチャーワールドに行くので(^-^;) エネルギーランドおもしろいんですかね??