• 締切済み

8月26日から白浜へ旅行☆

彼氏と2泊3日なんですが、アドベンチャーワールドに行くぐらいしか決まってません。 白浜周辺で楽しいところやおもしろいところがあれば、誰か教えて下さい(>-<) ちなみに車で行きます(^-^)

みんなの回答

回答No.3

ふたたび、No1です。 隠れスポット・・・隠れではないかもしれないですが 個人的に行きたくて行けなかったところを1つ・・・(^^; 白浜周辺などの「遊覧飛行」はいかがでしょう?結構高いのが難点ですが(苦笑)

参考URL:
http://www.nankiair.co.jp/
minnie12
質問者

お礼

見ましたがちょっと高いかなー(。-。) せっかく教えていただいたのにすいません!!

回答No.2

No.1です。「白浜エネルギーランド」が面白いかどうか・・・個人的には面白いと思うのですが ただ、どこの施設でもそうでしょうが、人によって好き嫌いがあるのでなんとも言えません(^^; HPを参考されてはいかがでしょうか。 あと、アドベンチャーワールドにたしかに水族館部分はありますが、 アザラシ・イルカ・ペンギンなどの海獣がほとんどです。 「京都大学白浜水族館」は 魚や、無脊椎動物(イソギンチャク・カニ・ヒトデ)などが展示してあり、 展示内容が、アドベンチャーワールドとほとんどかぶっていません。 あんまり他では見られないものが結構多いです(^^;

参考URL:
http://www.royalpines.co.jp/shirahama/
minnie12
質問者

お礼

科学館みたいな感じですね!! 楽しそう☆ 子供いっぱいやろうな・・・笑 水族館は結構行ってるので(^-^;) すいません!! 隠れスポットみたいなとこってないですかね?

回答No.1

白浜周辺ですと、思いつくのは 「京都大学白浜水族館」と「白浜エネルギーランド」くらいでしょうか

minnie12
質問者

お礼

水族館はアドベンチャーワールドに行くので(^-^;) エネルギーランドおもしろいんですかね??

関連するQ&A

  • 南紀白浜への旅行

    南紀白浜へ2泊3日で彼氏と二人で旅行に行きたいと思っています。 1日はアドベンチャーワールドへいくつもりです。 後の予定は決まっていません。 南紀白浜のベストシーズンっていつですか? アドベンチャーワールド以外でお勧めはありますか?

  • 白浜に旅行に・・・

    夏休みに白浜に1泊2日で行こうと計画中です。 アドベンチャーワールドに行きたいのですが、夏休みはナイトサファリがあるので、それを見に行きたいんです☆ でも1泊2日だと1日目に見に行ったら宿泊先に行くの遅くなってご飯食べれないし、2日目に行くと帰るの遅くなるし・・・ なにかいい方法があれば教えて下さい!! お願いします☆ ちなみに神戸から車で行きます。

  • 白浜旅行

    3月中旬に白浜旅行を予定しているのですが、ホテルは白浜シーサイドホテルで、観光もいろいろしたいと思っています。 1泊二日でできればアドベンチャーワールドも行きたいのですが、車で移動するので良い観光ルートなどありましたら、教えていただきたいです。初めて車で遠出するので(初心者です)かなり慎重に高速の行き方も調べています^^; 朝に大阪を出発しようと思っています!

  • 白浜に行きます

    今度、白浜に1泊で旅行に行きます。 アドベンチャーワールドは行こうと思っているのですが… その他で子供が喜ぶような場所はありますでしょうか? あと、周辺で(大阪寄りでも構いません)昼食にいいところがありましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 白浜に旅行するなら

    今週、友人と二人で和歌山県の白浜に一泊二日の旅行をすることになっています。白浜に行ったことがある方、詳しい方にお聞きしたいのですが・・・ 1、まず一日目、お昼頃にJR白浜駅に到着する予定なのですが、そこからのプランが全く決まっていません。白浜ならココへ行くべき!というお勧めスポットを教えてください!ちなみに車の免許は無いので、移動は徒歩か公共のもののみです。(二日目はアドベンチャーワールドに行くことが決定しています) 2、白浜でお勧めのお土産があったら教えてほしいです。 二人とも初めての白浜なので、皆さんの意見を参考にしたいと思っています。ご回答お願いします!

  • 神戸~白浜宿泊で鯨博物館にも行ってみたいのですが‥

    11月に神戸から二泊三日で白浜に宿泊します。移動は車です。 最初は一日目にゆっくり白浜まで行き、 二日目にアドベンチャーワールドや、周辺を観光 三日目はとれとれ市場などを巡ってから帰路へ、と 考えていたのですが、同行者がシャチが見たいので 太地町の鯨博物館に行きたくなったようです。 宿は二泊とも白浜なので、太地町まで行って、また帰ってと なると結構しんどいものでしょうか? 2日目を鯨博物館にして、三日目にアドベンチャーワールド をまわろう、とも思ったのですが 半日では回りきれないものでしょうか? 子供連れなのであまり詰め込まずにと考えていますので ムリそうなら鯨博物館は諦めようかとも思っています。 要点が分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 滋賀から白浜へ車で2泊旅行します。

    滋賀から白浜へ車で2泊旅行します。 10月22日(金)から2泊3日で白浜へ行くのですが、1泊目は 白浜のホテルを予約しました。2日目にアドベンチャーワールドへ いく予定です。2泊目はまだ予約していません。 1日目と3日目の予定が全くありません・・ 途中(大阪等)での観光でも和歌山での観光でもかまいませんので お勧めのところは、ないでしょうか? あと、2泊目の泊まる場所もお安いところでないでしょうか??  大人二人、8歳、5歳です。 とれとれ市場、エネルギーランドはどうなんでしょうか?? 旅行日までもう少しなのに、予定も決まらず焦っています>< よろしくお願いいたします。

  • 南紀白浜にて。

    来週、初めて彼氏と旅行に行きます。一泊二日で白浜に。 すごく楽しみにしてるんですが、白浜といえば温泉と、 アドベンチャーワールド位しか思いつきません。 めいっぱい楽しい時間を過ごしたいので他に何か、 お勧めの時間の過ごし方や楽しい場所などご存知の方、 教えて頂けないでしょうか。 できれば地元の方の情報などもお願いします。 あと、白浜に梅林てありますか?和歌山だと今が満開ですよね?

  • 白浜付近の観光&遊びスポット

    はじめまして。 8月上旬に白浜付近に住む友達に会いに行くことになりました。そこで白浜アドベンチャーワールドを観光しようと思ってますが、このほかにこの地域周辺で観光や遊べるところはあるのでしょうか? 二泊三日の日程なのでいろんな観光スポットなんかいけたらいいなと思っているんですが、何処かいいところありましたら教えてください。 ただ今回海に入る予定はありません(^^;)

  • 白浜・那智の旅行

    和歌山旅行のアドバイスをお願いします。8月26日関西空港に午前8時半ごろ着きます。3泊4日、すべて白浜のホテルです。最終日は夜19時関西空港発です。レンタカーを借ります。家族4人です。 アドベンチャーワールドと白浜観光、それに那智大社(熊野古道の散策含む)を組み合わせるとしたら、どのような行程がいいでしょうか。関空から白浜、白浜から那智大社、あるいは関空から直接那智大社への車での所要時間なども合わせて教えていただけると助かります。また、可能であれば、友ヶ島にも行ってみたいのですが、難しいでしょうか。