• 締切済み

マック版outlook expressのメールをウィンドウズ版に

マック版outlook expressのメールをウィンドウズ版にそっくり移したいのですが、いい方法があるでしょうか?マックのosは9.1、でoutlookは5.02ですが。お教え下さい。

• akabi
  • お礼率70% (55/78)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Eudoraを間に噛ませてやることで何とかなるかと思います。Eudoraにインポート機能を使ってマックのoutlookのメールをインポートしてやればマックとWindowsのEudoraはデータ互換がありますのでEudoraのメールデータをWindowsい持っていきWindowsのoutlookのインポート機能で読み込んでやれば何とかなるかと思います。

参考URL:
http://www.eudora.ne.jp/
akabi
質問者

お礼

ありがとうございます。eudora って遣ったことがないのですがトライしてみたいと思います。それができたらスゴク嬉しいです。また報告したいと思っています。