• ベストアンサー

MGS2クリアー後の・・・

MGS2のクリアー後、何か得点みたいな物は 無いのでしょうか? 知っている人がいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimi
回答No.2

ラストに出てきたパスワード(クリアコード)を、 MGSの公式HPで打ち込むと、それに対するランキング(というか、称号?)がでます。 敵に見つかった回数とか、時間とかレーションを使った回数とか、タグの数とか全て関係したはずです。 ちなみに最高ランクは「BIG BOSS」ですね確か。 頑張って下さい。 オマケですが、クリアーコードの所で↑↑↓↓←→←→×○と入力すると…。 …この先はご自分で(笑)

参考URL:
http://jpn00.konami.co.jp/products/mgs2/japanese/mr/

その他の回答 (2)

• homare34
回答No.3

それはコナミのHPへアクセスしたらどうなるか?と言う事を聞かれているんでしょうか? あれもなかなかおくが深いので出来ればどこら辺のことが気になるのかもう少し補足頂ければもっと詳しく教えてくれる人もでてくるでしょう。 もし、何かプレゼントがあるのか。ということを聞きたいのならズバリ!ドッグタグを100%(イージーからエクストリームまで)集めればクリアコードが出たときに特別なアドレスが出ますのでそこにアクセスすれば・・・

• sarusa64
回答No.1

敵をホールドするとドッグタグっていうものをおとします。それを46個ぐらい集めるとタンカー編で無限バンダナが手に入り、プラント編では無限カツラがもらえますよ!もっと集めるとステルス迷彩などが手に入ります。それらを集めずにクリアするとデジタルカメラがもらえますよ!とりあえずドッグタグをたくさんあつめてクリアしてみて下さい。タグはイージーだけでは足りないのでどんどんレベルをあげていってみてください。