• ベストアンサー

メールを複数のコンピューターから読む方法

an-pon-tanの回答

回答No.1

メールサーバーにコピーを置く事は出来ます。 同じような質問が、あるので、参考に・・・

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227559
akitana
質問者

補足

実は、この回答にありました「多数のPCの設定にはサーバーにメールを残すのチェックを入れ、1つのPCにはチェックを入れない」方法を試しました。メールを削除する設定のPCで受信をしてしまうと、他のPCで読めなくなるときがあり困っています。メールの転送も考えていますが、LUNで出来る方法など幅広くお聞かせ願えればうれしいです。アドバイスありがとうございました。