• ベストアンサー

表示の異常

ウインドウ右上のクローズボックスや最大化、最小化のアイコンが突然数字に変わってしまったのですがどうすればいいか教えて下さい。再起動しても治りません。

• ryo13
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cid
回答No.2

「ttfCache」というファイルを検索して探し出し、削除して再起動するだけで治ります。webページ上ではSafeModeで削除、などと説明されていますが、ソコまで神経質にならなくてもOKのようです。

その他の回答 (1)

• gould09
回答No.1

「フォントキャッシュ」の問題だと思います。 参考URLをみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
ryo13
質問者

お礼

正常に戻りました。 ありがとうございました。