• ベストアンサー

憂歌団のCD どこかで入手出来ないでしょうか・・・・

憂歌団の 「Live At KUBOKOD」という '94頃のアルバムが欲しいのですがどこかで手に入らないでしょうか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

msg さん こんにちは 憂歌団とは懐かしいですね。パチンコしようぜ♪を思い出しました。 さてこのアルバムは既に杯盤ですね。丹念に中古CD屋をまわるなどなど、もしくはNo1のかたが言われるように、オークションで探す。 さて、このサイトに登録し、入荷するまで待つと言うのは如何でしょうか?貴方のお住まいが記載されていない為、この様なネット販売しかご紹介できないのが残念なのですが。登録すれば、入荷した際連絡がきますよ。 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.ubook.co.jp/defaultMall/SiteManager.jsp
msg
質問者

お礼

レスありがとうございました。 丹念に探すしかないとわかって、下手な検索 やり続けました。 やっと見つけた!  しかも 新品。 もう・・・画面見続けて 吐きそう  やった甲斐がありました。 クアアイナさんのおかげです! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフ-オークションで、丹念に探せば、出て来ると思いますよ。 私も、70年代のLPレコードを、探し購入した事があります。 以下のサイトで、商品検索をして、表示されたページを、お気に入りやブックマークに入れて置けば、長期間、使えます。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/22260-category.html?
msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 憂歌団のCDについて

    憂歌団のCDで景山民夫がライブで司会をしているCDのタイトル名を教えてくれませんか

  • 憂歌団の歌

    憂歌団の歌で、かなり前のものですが、「あの人は、あの人は、」というフレーズが出てくる歌の名前を探しています。 タイトルを教えて下さい。

  • 憂歌団の曲のタイトル

     憂歌団のライブで聴き、感動したのですが、曲のタイトルがわかりません。私が持っているCD(レコード)にも収録されていません。  「金の切れ目が縁の切れ目、そうだろ~!」と叫ぶ曲なんですが...。  もし、御存じでしたら、タイトルを教えて下さい。

  • 憂歌団のカバー曲について

    憂歌団がライブでカバーしているIf I Didn't Love You という曲の原曲、歌詞、ギターコード、歌手名いずれかを探しております。 教えてください御願いします。

  • 憂歌団がカバー?した曲

    だいぶ前の事ですが、憂歌団のヴォーカル木村さんが「笑っていいとも」に出演したとき、ブルースっちゃーこんなもんですわ、みたいな感じでひとくさり歌った曲がわかりません。渋い曲調で、聞き覚えがあるような気がしたので、そのうちわかるだろうと思っていたのですが、未だに埒があきません。これだけの手掛かりなのですが、どなたか御存知の方いらっしゃれば教えてください。宜しく御願いします。

  • 憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

    歌のタイトルを教えてください。 憂歌団の歌で、確か時代劇の終わりのテーマ曲に使われてました。歌詞の一部しか覚えていません。確か曲の終わり方が「~別れの歌。」だったと記憶しています。 失恋をして、急にその歌が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 憂歌団の「胸が痛い」をギターで弾きたい

    こんにちは^^。  憂歌団の「胸が痛い」をギターで弾きたいのですが、ネットでコードを検索すると、サビの部分のコードが G、Bm、Emと書かれているものが出てきますが、当の木村氏はこのBmではなく、何か別のコードを抑えているように見えます。(You Tube)  木村氏が何のコードを押さえているのかご存じの方おられませんか?

  • 憂歌団について

    昔 nhkのスタジオライブでrcサクセションとジョイントをした時 初めて聴きましたが 今になって聴こうと思うのですが ベスト盤でお得なアルバムを教えて下さい

  • John Coltrane

    「LIVE AT THE VILLAGE VANGUARD」以外で「SPRITUAL」を演奏しているアルバムがあったら、教えて下さい

  • 探しているCDがあります

    こんにちは。 探しているCDがあります。 アーティスト:ラッツ&スター タイトル名:LIVE AT WHISKY A GO GO 種類:CDアルバム 製品番号:ESCB-1683 会社:EPIC です。 ずっと、探しているのですが見つかりません。 ヤフオクで見つけましたが、他のCDと一緒になっていたり(その他のCDは持っている)してなかなか見つかりません。 Amazonでは、在庫切れ、えとせとらレコードでは、WANT登録が必要(今すぐ欲しいのです) easyseekでもありませんでした。 同じく、HMV、TOWER RECORDでも在庫切れ、 自分の地域の中古屋も見て回りましたがありませんでした 本当に見つかりません。 ただ、マナハウスというサイトで↓ http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988010168322 「お取寄せ」とありました。 しかし、廃盤になっているはずの他のアーティストのCDもお取寄せになっているので、可能性は低いです。 新品でも中古でも構いません。 他に、何か手はありますでしょうか? また、見つけた方がいましたら教えて下さいませ。 どうか、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

温度低減係数について
このQ&Aのポイント
  • 温度低減係数とは、SUS329J$Lの300度までの耐力を計算するための係数です。
  • 具体的には、規格降伏点を常温での許容引張応力で割った値を温度低減係数として使用します。
  • 温度低減係数を各温度の許容引張応力に掛けることで、耐力を求めることができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう