• ベストアンサー

親知らずがずっと生えかけなんですが

noname#171693の回答

noname#171693
noname#171693
回答No.3

親不知のことを教えてくれるサイトを探したことがあります。 そのとき、見つけたのが下記のところです。 詳しく書いてあって、参考になりました。

参考URL:
http://www2.ecall.co.jp/cgi-dental/qa/01-03.html
touko2484
質問者

お礼

教えてもらったサイト大変役立ちました! やはり一度歯医者に行ってみることにします。 回答ありがとうございました!