• ベストアンサー

木更津キャッツアイの副題を教えてください

木更津キャッツアイの副題を知りたいのですが、新聞にしかのっておらず、新聞を捨ててしまった今となっては知ることができません。もし知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.2

 TBSのサイトに、1~8回の分が掲載されていました。表示されるページの下の方に書いてあります。 http://www.tbs.co.jp/catseye/story/index-j.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/catseye/story/index-j.html
tarepannya
質問者

お礼

早速みてみました。 丁寧にありがとうございます。 困っていたのでかなりうれしかったです。 またなにかの機会には、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • nagichin
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.1

副題って今日のですか? それなら「俺のハートが盗まれた」・・・これのことかな?

tarepannya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おかげさまで過去の副題を知ることができました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

  • 木更津キャッツアイの・・・・。

    木更津キャッツアイのやっさいもっさいの意味って、なんですか。分かる人は、教えてください。

  • 木更津キャッツアイ

    パソコンでとれる木更津キャッツアイの待ち受けがとれるサイトを教えてください!!

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。

  • 木更津キャッツアイの壁紙を探しています。

    木更津キャッツアイの壁紙を探しているのですが、グーグルやヤフーの画像検索では思うようなものが見当たらず、困っています。 木更津キャッツアイの壁紙があるサイトをご存知な方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイの着メロ

    木更津キャッツアイの着メロ探しています。携帯にダウンロードしたいのですが、どこで手に入れればいいのかわかりません。 「木更津キャッツアイのテーマ」ではなくて ドラマのオープニングに流れる曲でチャラララララッラ~って音楽だけのやつです。 お願いします!!

  • 木更津キャッツアイはいつまで??

    木更津キャッツアイ日本シリーズはいつまで上映していますか? 1回見たのですがどうしてももう1回見たくて…。 地域によって違うんですかね? 私は石川県に住んでいます。

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。