• ベストアンサー

あなたのお勧めのWebサイトを教えてください

nicoleの回答

• nicole
回答No.4

会社、iモード、外出先どこからでもアクセスして価値あるブックマークをみんなで共有できる無料ブックマークサービス。登録されているブックマークは世界最大。 使えると判断したものばかり。。 検索だけでなく、自分のブックマークをメンバーと共有してメッセージのやりとりをしたり、(非公開可) 誰かの公開ファイルを訪れたり。自分のブックマークをインポートしておけば、 一台のPCを共有している場合でもプライバシーが守られる。PCがクラッシュしても今まで集めた苦労が水の泡になる事もないのでバックアップとしても最適。(エクスポートする)

参考URL:
http://www.blink.co.jp/