• ベストアンサー

ピアスが無駄に・・・

potshotsの回答

  • potshots
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

大丈夫ですか?? もう一度その穴から別のピアスでも、ファーストピアスでも入れとけば大丈夫だと思いますよ。 わたしは一つのピアッサーで何個も穴を開けています。 穴を開けて、すぐにピアスを取って、自分のピアスを入れていますよ。 もちろんピアスを抜くたび血が出てきますが、気にせず拭き取りながら入れています。 毎回そういうふうに入れていますが、大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 至急!彼女のピアスをピアッサーで開けようとしたら…

    初投稿です! そして至急で回答をお願いします(>_<) ついさっき彼女にピアスを開けようとピアッサーで開けようとし、 カチッ!!っといって安心してしまったせいか、最後まで力を入れないでしまい、 ピアスキャッチまで届いていなくて先端が少し貫通したぐらいでピアスキャッチがはめられません。 今はそのピアスを一回抜いて細いピアスを入れたのですが血が止まらないみたいです… 彼女はこのピアスをこのまま1ヶ月はめておく と言いましたがこれでほんとに大丈夫なのでしょうか…? ちなみに塞いでもう一回開けたくないそうです。 自分が悪いことはわかっていますが、失敗してしまった分彼女に最善を尽くしたいです! 先ほど言った細いピアスをはめたまま という案で大丈夫でしょうか…?至急回答をお願いします!!

  • ピアス耳たぶから血が出ています

    2/7に病院でピアスを開けました。私は福耳で耳たぶが分厚い方なので病院で開けました。 ピアチェーレって言うピアッサーで開けてもらいました。 9日にピアスを回してみたのですがその時から血が出ています。垂れるほど出ているわけではなくじわーっとファーストピアスが赤くなってしまいます。 お風呂で泡をつけしっかり洗い流していますし消毒は良くないと聞いたのでしていません、血が出た日からピアスは回さず前に押してみたり等で様子見ています。キャッチの方から見ても赤くなり血が出ていました...(;_;) でも洗う時に触っても全く痛くないし膿が出たり痒かったり赤くなったり腫れたりもしていません、ただ血が出ているのです。 (;_;) ‎しかも日曜日までは病院にも行けそうになくて(;_;) これは何か炎症を起こしているのでしょうか、大丈夫なのでしょうか?(;_;) 不安で仕方ないです、誰か何か知っておられたら教えてください(;_;)

  • ファーストピアスが抜けてしまった

    2月13日に薬局で買ったピアッサーで友達にピアスを開けて貰いました。 先程左耳のキャッチを緩めようとしたらピアスまで抜けてしまって、抜けたファーストピアスを入れようとしても入らない状態です。 ファーストピアスが抜けてしまった際に膿なのかは分からないんですけど、液体と血が少し出ていて消毒綿で圧迫したら止まってファーストピアスを再度ホールに入れようとするとまた出血したりしてしまいます。 前に買っていた金色の金属製のピアスならちゃんと全部入ってキャッチを付けれたんですけど、着けていたファーストピアスじゃなくて新しく着けたピアスを着けていても大丈夫なのでしょうか? それともファーストピアスを入れたり、穴を塞いだ方が良いのでしょうか? ピアスをホールに入れる際には耳たぶとピアス、ピアスのキャッチをちゃんと消毒してから入れました。 今は耳たぶが腫れて赤くなっているので保冷剤で冷やしているところです。 初めてピアスを開けたのでピアスについて分からなくて困っています。 左側のシルバーの方がピアッサーの物で今日まで着けていたピアスで右側が新しく付け直したピアスです。 写真は撮っていないのですが、猫の形をしたUVレジンで出来ていてレジンの中にドライフラワーなどが入ったピアスを着けています。

  • ファーストピアスが外れない!?

    ピアッサーで穴を開けて1ヶ月くらい経ちます。 左と右の耳は同時で開けたのでなく、左の耳の様子を見てから、 右耳を開け、両耳は別々のメーカーのピアッサーを利用しました。 片方のピアスは、開けた当初からキャッチが自由に動き、 試しに取ろうとしたら、取れたのですが、 もう片方のピアスのキャッチは付けた当初から動かず、 さきほど、少し力を入れてはずそうとしましたが、とれませんでした。 もともと、つけたときから、膿んだり血が出たりすることはなかったのですが、 はずすときに傷ついたら、いやだなと思ってます。 皮膚科に行く以外にうまくはずす方法はありませんか? たしか、セイフティピアッサーでつけたピアスがはずれません。

  • ピアスをとると血が出る

    ちょうど1ヶ月前くらいにピアッサーであけて、2、3日前からピアッサーのピアスをはずして自分で買ってきたピアスをしてるんですけど、ピアスをはずすと血が出ます。こういう場合はピアスをしないでいたほうがいいんですか?何かアドバイスお願いします。

  • ピアス、トラガスのキャッチは・・・

    ピアスのトラガスのキャッチはどうやってはめればいいのですか? 私はピアッサーでトラガスを開けたのですが 少し奥の方にあけてしまったのかファーストピアスを 外してセカンドピアスをつけようと思っても 上手くキャッチがつけれません 今回の穴は諦めて、またピアッサーでアナウンサーを 開けようと思うのですが どの位置に開ければ上手くキャッチをつけれますか? よろしくお願いします

  • ピアス

    キャッチがボールのピアス あるじゃないですか?あれが 何回やっても自分でできなくて やり方を教えてほしいです(:_:) あと鼻用のピアッサーで 耳は開けられますか? 間違えて購入してしまって‥

  • ピアスについて

    昨日ピアスをピアッサーで開けました。キャッチを緩めると説明書にありましたがどの程度か、ちゃんと緩まっているのかわかりません。 あと、消毒のときにティッシュに液を染み込ませて拭きましたが、裏はキャッチがあってちゃんと出来ているか不安です。穴まで消毒するにはファーストピアスの穴らへんに消毒液を拭きかけて消毒したほうがいいのでしょうか。ピアスを前後に動かして穴まで消毒すると聞きましたが、どのくらい前後に動くことが普通なのですか? あと、開けたときに出血はしてませんが穴の周りがすこし赤くなっていました。中で血が出てたりするのでしょうか? 沢山ですがお願いします。

  • 軟骨ピアスのこと

    きのう軟骨をピアッサーであけました きのうは、皮膚がキャッチとくっついておりキャッチを緩めようとしたらキャッチがとれて やっと今日ピアスが動くようになったのでキャッチをつけました なかなかキャッチがはまらなかったのでピンセットで輪っかの穴?を広げたので外れたりしないか心配です… 結構斜めになってギリギリになって、前からみてもキャッチが見えるのですが皮肉になったり裂けたりなどしますか? また、あけ直したほうがいいですか? 個人的に位置は好きなのですが… あと、結構ピアスの棒の部分(矢印のとこ)がでてキャッチがこれ以上キツくできないんですけどこんな感じで大丈夫なんですかね?1回キャッチとったのが原因でこのようになってしまったのですかね…? 長くなってしまってすみません…( ; ; )

  • ファーストピアスのキャッチが

    先月ピアッサーで開けたので ファーストピアスをつけっぱなしにしていたのですが キャッチがなくなってしまいました。 キャッチなしのままピアスをつけるのは やめたほうがいいんでしょうか? ピアスを付け替えるべきでしょうか?