• ベストアンサー

スウォッチ探しています。

私は普段絶対腕時計しない派なのですが、仕事の関係でどうしても時計をしなくてはならなくなり、ある雑誌でスウォッチ浮世絵デザイン漢字文字盤を見てこれしかないと思ったのですが、ヤフーオークションもかなりチェックしているのですが、全く見つかりません。どなたか時計売買でスウォッチに強いとこか知りませんか?本当にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.1

http://www.altivo.com/index.html ↑ここのカタログで見つけましたが・・・店がアメリカなんですよね。 オンラインでもオフラインでも買えるようですが、ちょっと海外通販は したことないので方法がよくわかりません。このお店がどうなのかも わかりませんので、お買い物の方は自己責任でお願いします(^^;。 カタログの写真はトップページの「オンラインカタログ」の中の 「モデルサーチ」で「the lake」で検索してもらったら出ます。 品物の詳細です↓ 1994年発売 SWATCH Gents The Lake(型番GN-138) $70.00

参考URL:
http://www.altivo.com/index.html
teddyboy
質問者

お礼

おそくなりました、購入しました。

関連するQ&A

  • スウォッチ ・・・探しています

    数年前に雑誌に載っていたのを見て気に入り、購入しました。その後その時計は事情があって手放してしまったのですが、それを探したくて、質問しました。 シルバーのような金属で、腕にはめる時は、伸び縮みするタイプのもので、時計盤部分は、鏡のようになっていました。 よく考えるとシルバーではなくて、ゴールドっぽいものだった気もします。 とてもさわやかで、気に入っていたので、もう一度見たいです。 色々探したのですがどうしても見つかりません。 もしこれだけの説明で、何か思いつかれた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • 金属アレルギーと腕時計

    金属アレルギーの方は、普段腕時計はどんな物を身に付けていますか?また、購入はどこのお店や通販サイトを使っていますか? 私自身もそこそこの金アレもちで、腕時計はスウォッチのみ(金属製だと、バンドや文字盤の裏の部分でかぶれる為)で、ベルトもバックルでかぶれる為革のみで出来た物を使ったり、アクセサリーはサージカルステンレス製?の物のみを身に付けています。 スウォッチ自体はデザインも色も豊富で使いやすくて好きなんですが、やっぱりたまには、金属製の華奢なデザインや綺麗目なデザインの物を身に付けてみたい!!と思ってしまいます; ブランド物の腕時計でも、いくつか気に入った物はあるんですが、どれもやはり金属製です… 時計好きだけど金属アレルギー…でも、金属製の腕時計を使ってるよ!という方は、どちらのお店や通販サイトで手に入れているんでしょうか? また、スウォッチ以外で金アル持ちでも気にせず使える腕時計のメーカーやショップをご存知でしょうか?Baby-G(←名称が間違ってたらすみません)は、個人的にちょっとゴツゴツし過ぎなのでNGです; また、先にチラッと書きましたが、その今気になってるブランド(ちなみにアニエスbの物です)の腕時計の素材を調べた所、素材の所にステンレススチールと確か書いてあったんですが…ステンレススチールという素材は、金アル的には、アレルギーは出にくい素材なんでしょうか? 私自身は、皮膚科に行って検査した訳ではないので正確には分からずですが、とりあえず今までに、時計の文字盤・ベルトのバックル・(恐らくかなり安価な)雑貨屋等に売られている休めのネックレスや指輪等でかぶれた事があります。 ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

  • センター試験の時計の持込について

    センター試験のときに持っていく時計なんですが、 腕時計ではなくて、普段模試のときなどに使っている懐中時計を持っていこうと思うのですが、その時計の文字盤に漢字が1字ほど(デザインとして)入っています。さらに裏側には英語やら日本語やらで刻印があります。 そういったものも持込禁止なのでしょうか?

  • 大人な腕時計(予算3万~5万)

    22歳女です。 社会人になっても使える腕時計を探しています。 予算は3万~5万です。 出来ればON,OFF両方使えるようなデザインがいいです。 私服はかわいい感じが好きで、雑誌で言うとMOREやRayをよく読みます。 腕時計は本当に色んなデザインがあって、どれがよいのかさっぱり分からなくて質問しました。 ◆みなさんが持っている時計、狙っている時計 ◆おすすめのブランド ◆みなさんなりの時計の選び方 (文字盤の形や色など) なんでもいいのでみなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • センスの良い腕時計

    最近、原付に乗るようになったので腕時計が欲しいかなと思うようになりました。 自動車なら社内の時計を見ればいいだけですが、原付だと携帯とかをいちいち取り出してというのもなかなか面倒なので。 オメガとかデザインでは好きなのですが、さすがに腕時計に十万、二十万もは出せません。高校の頃付けてたGショックみたいにごついのは、社会人なのでちょっと付けられません(通勤にも利用したいので)。 そこで、デザインの良い物が欲しいのですが、何か良い時計、メーカーなどはありますでしょうか? 色々探した結果、スウォッチというメーカーのは割と良さそうでした。

  • 腕時計

    次のサイトの腕時計のデザインがよいので買うかどうか迷ってます。この時計の性能はよいのかどうか分からないので知っている方がいらしたら教えてください。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37021526

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 低価格(1万円以下)の自動巻腕時計

    ショッピングサイトなどを見ていると見たことも聞いたことも無いメーカーの自動巻の腕時計が数千円で売られています。 画面上での印象なので細部の作りは分かりませんが、多少キラキラしすぎの印象はありますが文字盤のデザインは結構良さそうです。 一方国内メーカー(オリエントやセイコー)の中国あたりで生産し、中東向けのカレンダー表示がされた自動巻の腕時計も同じく数千円で売られています。 そこでお尋ねしますが、性能や耐久性(2~3年の使用)はやはり差が出てくるでしょうか? 価格が価格なのでオーバーホールなどはせずメンテナンスなしで壊れるまで使うことを想定します。 またショッピングサイトなどで売られている見たことも聞いたこともメーカーの腕時計は世界的には、スウォッチのように低価格腕時計としてのブランドは確立されているのでしょうか?

  • 腕時計探しています。

    救急救命士の象徴”エルメスの杖(もしくはstar of life)”が文字盤にデザインされている腕時計を探しています。webか雑誌でみたのですが、どこで見たかわからなくなってしまいました。あいまいな記憶で申し訳ないのですが、情報ありましたら、webアドレス、雑誌などなんでもいいので情報おねがいします。

  • 腕時計の文字盤の外側の目盛り

    カタログや雑誌で時計を見ると 腕時計の文字盤の一番外側に目盛りがついている物がありますが あれって何ですか? 先日カタログで見たシャネルの腕時計には 12時の上に60と書いてありそこから左回りに 65、70、80、90、100、110、120、130・・・ 200からは240,300,400,500,1000 と間隔も一定でなく目盛りがついています。 どんな時どう使うのかまったくわかりません。 ストップウオッチ? あと文字盤の中にも小さくて丸い盤があって ひとつは一周60、もう一つは一周30で目盛りが入っています。 これも何に使うんですか? 何か測るんだろうなぁとは思うのですが・・・ 目盛りのつけ方は腕時計によって違うみたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう